手下専用 なりチャ場所

メッセージ一覧

【手下コピペ】

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツイッターのコピペ見て作りたくなりました
ふざけました、ハイwwww
どんどん上げてって下さい

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シンギングバスツ「隅っこぉぉ走るよハム太郎ぉぉぉぉ!!だぁぁぁいすっきなのはぁぁぁ!!」
ルーシィ「呪いと!!!」
ローレンス「脅し!!!」
ル・ロ「あとヒッチハイク!!」
スキャター「それはもう、ハム太郎じゃないです。ホーンテッド・マンションです」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ルーシィ「動かない死体は、ただの死体です。(動く死体は1000人目に…!)」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ルーシィ「飲み物買って来ますが、アップルさん毒林檎ですし、毒でいいですよね。」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

仕事終わりの帰り道でで
ダルメシア「もう!つかれた!もう歩けないぞ!」
ジャック「なら走る?」
ダルメシア「うん!!」
二人でダッシュして行った。

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヴェール「ハロウィンなのでパンプキンパイ作りますわ」
ヴェール「まずマシュマロを用意しますわ」
ヴェール「食べますわ」
ヴェール「おいしいですわ」
ホック「おい待て」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月7日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ルーシィ「物を壊さないでください!」
アインス「うるさい!耳元で叫ぶな!」
ルーシィ(物を壊さないでください)
アインス(こいつ直接脳内に…!?)

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

エイトフット「ここで聞くのもアレだが、グランマサラのキッチンってどういう注文システムなんだ?バンケットホールと一緒か?」
ジャック「ケーキとサラダは食べ放題」
ダルメシア「勝手にとって食べまくればいいと思うぞ!」
エイトフット「てめえら一生恨んでやる。危うく警察沙汰だ。」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ジャック「まず、デスクトップに喜んでいるルーシィちゃんの画像を設定する。次に、スクリーンセーバーに拗ねてるルーシィちゃんを設定する。もうわかったよね、そう!!放って置くと拗ねるわけ!!そこで相手をしてあげるの!!マウスを動かすんだ!!はい、喜んだ!!僕のルーシィちゃん喜んだ!!」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヴェール「食堂での皆さん。
MrV「永遠にこれしか食べれないとしたら何にする?」
スカー「ずっと?なら肉ね!」
エイトフット「カニ」
アップル「林檎」
ルーシィ「日替わりフルコース」
MrV「その手があったか!頭いいな!」
とりあえずルーシィさんは将来成功するんじゃないかと。」

▽美紀▽ (プロフ) [2016年10月7日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU