手下専用 なりチャ場所

メッセージ一覧

コンビ作り隊!

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクルーター内でのコンビ名とか考えましょう!

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとまず本家とアインスのコンビ名考えたのを失礼ながらのせさせていただきます!
・アップル・・親子コンビ(やり取りが親子っぽいことから)
・ジャック・・悪友コンビ(仲はいいが喧嘩が多いことから)
・エイトフット・・八本足コンビ(蛸も蜘蛛も足が8本だから)
・マルフィ・・well wellコンビ(2人ともマスターの台詞にwell wellがあることから)
・ダルメシア・・ニコニコンビ(いつも笑顔だから)
メンズだけですが少し考えました!変なものになっちゃいましたけどw

龍狐 (プロフ) [2016年6月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本家とルーシィのコンビ名!~メンズ編~
・アップル…初恋コンビ(やりとりが完全に初恋同士の男女だから)
・ジャック…反対コンビ(常に笑顔のジャックと笑わないルーシィという事で)
・マルフィ…神対応コンビ(2人共、ゲストへの対応が神対応の為)
・エイトフット…謎コンビ(いつも謎の会話をしているから)
・ダルメシア…主従コンビ(ダルメシアがルーシィに懐いているため)

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本家とルーシィのコンビ名!~レディ編~
・ハーデス…心友コンビ(名前の通り、仲が良いから)
・ヴェール…美声コンビ(2人共、美声の為)
・ホック…美女と野獣コンビ(名前の通り!)
・ファージャ…不仲コンビ(名前の通り!)
・スカー…第二の正反対コンビ…(名前の通り!)

▽美紀▽ (プロフ) [2016年6月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アインスと本家~レディ編~
・スカー・・キュートコンビ(ゲストから毎回かわいいといわれるため。アインスは全力否定している)
・ホック・・姉妹コンビ(アインスがホックを姉御と呼んでいるため)
・ファージャ・・手品コンビ(2人ともセイリングなどで手品(?)をすることから)
・ハーデス・・不思議コンビ(仲がいいのか悪いのか不思議なことから)
・ヴェール・・歌コンビ(名前のとおりよく歌っているから)

龍狐 (プロフ) [2016年6月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダルメシアのコンビ名をSMコンビに変えます

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2016年8月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本家とルヴィーのコンビ名
・アップルポイズン・・毒リンゴコンビ
どちらも姫を〇すために作られた毒リンゴ。
・ジャックハート・・ハットコンビ
似たようなハットを被っているから。
・マルフィ・・イケメン超神対応コンビ
ルヴィーの対応はマルフィを超えることから。2人がイケメンだからという理由もある。
・エイトフット・・思考理解不能コンビ
どちらも何を考えているか分からないから。
・ダルメシア・・SMコンビ
ルヴィーがダルメシアを飼い犬扱いしているから。

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2016年8月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーシィとアップルのコンビ名を初恋コンビ→恋人コンビに変更します

▽美紀▽ (プロフ) [2016年8月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU