或る文豪達

メッセージ一覧

スレ立て失礼します……ここで良いんですよね、

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よかった〜!
んーと、どういう感じでするのですか?

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、じゃあどうしましょう……。敦くんと芥川でもやろうかなぁ……

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!!じゃあやりたい放題やらせて頂きます!!オリもおけですか?

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレお願いします!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:空室(うつろ) はる
性別:女
年齢:24
身長:153
所属場所:記者
容姿:黒髪(アシンメトリー)、赤と黒のオッドアイ
服装:常に黒のトレンチコート、白のワンピース、黒の革ブーツ。首から一眼レフを下げている。皮の黒手袋もしている。
茶色の大きめなショルダーバッグを肩からかけている。中身は企業秘密。
性格:全体的に落ち着いている。時たまに荒ぶる。
詳細:
異能力あり(記載します)
探偵社によくいる。
ポートマフィアなど、横浜の裏側の記事を探偵社のために書く。
記者界では名の知れた有名人。
少し毒舌。
探偵社内で作業をすることが多い。
探偵社員を、異能があれは異能にちなんだあだ名で、それ以外は苗字。(ナオミはナオミ)
サンプルボイス:
“お黙り、底辺。アンタが知っていることを喋る、ただそれだけだろう?”
“無駄口を叩くな人間失格。気が散る”
“白虎、どうした?……この記事が気になるか?”
.
異能力『風の通達』
説明
風と音を操る。半径5km内の音を聞くことが出来る。風は手を使って操る。相手からの攻撃を防ぐこと、至近遠近からの攻撃が可能。

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長くて申し訳ないです

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『人間失格。どけ』
探偵社でもないのに探偵社に机が用意されているはるは、その机に向かって作業をしていた。ところがたまたま帰ってきた太宰に見つかり抱きつかれている始末。心底嫌そうな顔をして敦にいった。
『おい白虎。お前の先輩はどうにかならないのか?剥がしてくれ』

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『喧しい。白虎の言う通り吟客をみろ人間失格。』
呆れた表情を隠さずに言う。はぁ、とため息を付いて黒いオーラを纏った国木田を指さして言う。
『お前、また胃に穴を開けさせるつもりか?』
その台詞には太宰に向けてちょっとばかりの皮肉もあり

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU