愛否嫌

メッセージ一覧

...

(プロフ) [2017年12月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また 独り言を作ってしまう

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このまま海に飛び込めたら楽なのに

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー。俺の悪い癖。
なんでカウンセラーになったんだっけ。

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中学、高校の俺みたいになる人が少しでも減ってほしいから。
ちがう。
面会に来る子達に自分を重ねて、高校までの自分を助けたような気になって。ただの自己満足に、患者さんを使ってる。

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最低だなぁ。

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自傷をして、苦しくて、毎日死にたい思いで学校も行かないで、家に篭って。
そんな自分に嫌気がさして。悪循環。
そんな自分なんてもう捨てたはずなのにたまに出てくる最低でくずな俺

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

このまま海に飛び込んでしまおうか。なんて。

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば..もう3日も水しか飲んでないな...
食欲もないけど...そろそろ体が動かなくなり始める...なんか食わねえと..

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大人だってたまには泣きたくなるんだよ。カウンセラーだからっていつでも笑ってられるわけじゃないんだよ。

(プロフ) [2017年12月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

海に飛び込んで、泡になって、また..生まれ変わったら、幸せになれるんかな

(プロフ) [2017年12月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU