愚痴りたい!

メッセージ一覧

私は全てをここで愚痴る←
見る奴いるのわかってるけど、絶対見ないで←
で、口出しもいらないからね

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ははっ、いい性格してるね〜
絶対うちが見るってわかってるのに、うちを貶す内容の投稿するとかさwww
ふざけんなよ
愚痴聞けないって確かに言った。
けど、あんな、メッセージの消去してなんでもないなんて言われてみ?
絶対気になって、言うまで聞くから。
お前なんて特にな
あーあ、せっかくうまくいってたのにね。
うちも結構精神保とうとしててそろそろ復活できるとこだったのにw
そもそも、あそこ退会したのがそんなにダメ?
ラインのグループなんてな、強制じゃねーんだよ
そんなこともわかってねえ奴がラインなんてやってんじゃねーよ、あほが。
それにさー、お前の愚痴は大抵1つだぞ?
あれについてしかなかった。
全ての根本的解決は「別れる」しかねーだろ?
それで、別のこと言えっていう方が無理。
「別れればいいじゃん」って言っても、「同じクラスだと気まずい。」ってさ。
あーマジ馬鹿なんじゃないの
あんだけ避けてるくせに今更きまずいもあるかよ
うちだって言いたいこといっぱいあるの
お前が教えてって言ったんだぞ?
うちは言いたくなかったよ
お前がうち以上にしつこかったんだぞ?
それで、文句言われてもねー…うちに言わせたんだから、それくらい聞けよ
人の相談にも乗れずに、人の好きな人なんか知ろうとしてんじゃねーよ。
しかも、お前があいつをふらなかったんだろ?
バッカじゃねーの
あんだけ言ってたんだからさっさとふればいいじゃん
なにめんどくさくしてんだよ、さらに。
はーあ、マジで、文章って言うのが一番他人傷付けるってそろそろ自覚しろっつーの
あとお前うちの投稿見てるんだから、うちの精神状態わかってるよな?
それで追い打ちかけんなよ、バーカ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見ようとしてるやつ見ないで
ほんとに見なくていい
別に助言なんか求めてないから
ただ自分の不満を何かにぶつけたかっただけだから

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結局はみんなちゃんとスタートしてる
結局進めてないのはうちだけか、

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年6月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU