愚痴りたい!

メッセージ一覧

わか (プロフ) [2018年6月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

世界が全て君を中心に回っているわけじゃないよ?
こっちのこと考えてる?
それは、個人の自由だよ。
それを気に食わないからと止めろと言って、主張すると機嫌を悪くして、先に帰ると…
ふざけてんの?
こっちがどんだけ気を使ってると思ってる?
そっちが今めんどくさい状況なのは知ってるよ。
噂で。
でも、実質聞いてねーし。
こっちからするとイミワカンナイ。
人の話に相槌さえ打たない。
その上急げよ?
バカにしてんの?
なんのために一緒に帰ってんの?
喋るためじゃないの?
自分がボッチだと周りに悟られないため?
信号押さないため?
利用して。
それで?
使い捨てて?
自分で本心見せたことないって言ったよね?
だったらなんで、相手が本心見せてくれてると思い込んでんの?
嘘の笑顔だったらどうするよ?
大好きって言葉も全部嘘だったらどうするよ?
信じない。
そんなのないっていうなら、学年、部活全員を敵にしてみなよ。
誰かがそばについてくれると良いね。
もう、これが続くならうちはつけないからね。

わか (プロフ) [2018年6月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの人・・・?
そんな酷い事してんだ・・・。

うめぼし (プロフ) [2018年6月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、バレタ…
なんで?
どうしてここに書き込んだのがわかったの?
せっかく、違うiPadでやったのに…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなんかゴメン・・・。

うめぼし (プロフ) [2018年6月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、いいよ。
別に

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人を道具みたいに使うっていうのはちょっと考えられない。
実際、あの人もそういう風な事されて悩んでたっていうのにさぁ・・・。

うめぼし (プロフ) [2018年6月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へえ。
一緒に行き帰りしてない。
今日すっごい目で見られたけど、昨日先帰ったんだし時間わかんないし。
まあ、置いてっちゃった。
…で、全然喋ってない。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉわ・・・怖っ!
まぁ、今回はリリは悪くないでしょ。

うめぼし (プロフ) [2018年7月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…原因しらないでしょ?
だいたいわかっても詳しいこととかわかんないでしょ?
それで、こっちは悪くないって決めつけちゃダメだから。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、はい・・・。

うめぼし (プロフ) [2018年7月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU