愚痴りたい!

メッセージ一覧

2人とも、
ちょっと質問良いかな?

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

注:割と暗いよ

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、最近思考がやけに後ろ向きなのは何故だろう??
春先は毎年病んでる気がする。
「春の始まりは鬱の始まり」
か・・・

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嘲笑える

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あんさ、私、苦手な人がいるんだよね。(Aって呼ぶ)
そりゃ、学年の中に何人も苦手な人はいるんだけど、
Aはそいつらとはまた違う。
一緒にいるのが後ろめたいというか・・・

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

理由は分かってるんさ、
自分が悪いって分かってるんさ。

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1年以上前なんだけど、
AとB(友達、ちなみに男子)と一緒に帰ってたんさ、
よくその3人で帰ってて、その日もいつも通り帰ってたんだけど・・・
「いつも通り」には終われなかった。

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってる途中、私とBが喧嘩した。
理由はくだらな過ぎるから言わないけど。
それを、Aが止めようとした。
かっとなってBを殴ろうとした私の腕を、Aが押さえた時に事故が起きた。
私が振り上げた手の中には、水筒が握られていて、

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その水筒がAの顎に直撃したんだよね。

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Aの顎からは尋常じゃない量の血が溢れ出てきて。
Bはパニックになってて、Aも自分の顎を押さえたティッシュを見て呆然としてて。
どうすればいいのか分からなくなったけど、とりあえず、そのままAの家に行って、Aのお母さんに謝りに行った。
私も気が動転してて、それぐらいしか出来なかった。

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後になって、自分がとんでもない事をしたって、段々理解できてきて。
最低だって気付いて。

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU