愚痴みたいなのを吐く。見るなよ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ꫛꫀꪝ✧‧˚

菜穂 (プロフ) [5月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜穂 (プロフ) [5月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この🆕は行けるのか

菜穂 (プロフ) [5月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらぎりものはすくらーっぷ

菜穂 (プロフ) [4月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こ ど も の まっえで
着 ぐ る み を 脱 ぐ

菜穂 (プロフ) [4月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q.な〜〜〜〜んだ?
a.わ た し

菜穂 (プロフ) [4月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

純情?なにそれ
美味しいの?

菜穂 (プロフ) [5月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー呪いになっちまうよ

菜穂 (プロフ) [5月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諦めたって言わなくちゃ。

菜穂 (プロフ) [5月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーつべのとあるコメ欄より

ティラミスの「私を元気づけて」は「(彼が)ティラミスを食べて精を付け、ベッドの上で私を元気づけて(私を興奮させて、熱い夜にして)」という意味らしいです
諸説ありますが、イタリアのトレヴィーゾという都市は売春宿が栄えており、カロリーが高いティラミスは売春婦達の精力剤として食べられていました。
次第に売春宿の利用客にもティラミスを提供したら男性の間で精力剤として広まったそうです。
売春根絶政策により、売春宿はなくなりましたがティラミスだけは残り、イタリア(トレヴィーゾ)の伝統菓子として世界中に親しまれることとなりました。

(返信)たぶんコーヒーで眠気防止もあるんだろうね
夜に寝ちゃわないように

菜穂 (プロフ) [2月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

侍らせる/はべらせる
誑かす/たぶらかす
窶れる/やつれる

菜穂 (プロフ) [2月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャンプスケア/ホラーのビックリ系のこと。いきなり画面に出てくる現象

菜穂 (プロフ) [4月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通の夢の話

菜穂 (プロフ) [2月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ココちゃん〜〜梵天でも引き摺っててくれ〜〜!!私は一途な君が好きなんです

菜穂 (プロフ) [3月26日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでもありの喧嘩で偽物の斧とか使ったりして灰谷兄と戦った
ほぼ互角?だったけど結局負けて足蹴にされたゾ...

菜穂 (プロフ) [4月2日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っていう夢を見た

菜穂 (プロフ) [4月2日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三ツ谷ってずるくない?普段は優しさの塊みたいなのに行動の節々からちゃんと不良ってわかるの好きなんだ

菜穂 (プロフ) [4月16日 2時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱずりべの話なんだけどバイクレース楽しい
イヌココが走ってきた時必ずココがプレゼントくれるんだけど
今のところ全部コインで笑ってる
私に金を貢ぐな!!めっ!!自分で使いなさい!!!

菜穂 (プロフ) [4月16日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オニキス/アシュラ
アクアマリン/カレーリ&エルイーゼ
シトリン/アウニ&レス&ゼキ&ジャスパー&ナイオ&ケンリ
ルビー/エーシェ
アメジスト/ケニヤッタ&タマラ
エメラルド/ハッシアン&ジーナ
クオーツ/シェーヌ&ナジュマ&ティシュ
ガーネット/ディライラ&ホダーリ&シーフー
サファイア/バッドルー&ジェル

菜穂 (プロフ) [2月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラ×オリキャラ夢置き場

菜穂 (プロフ) [2月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あくまでも自分で引きたい春

菜穂 (プロフ) [3月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱずりべのキャンプイベで春千夜神引きして飛び上がる春
制服姿の蘭をお迎えするべく死ぬ気で頑張る鈴

菜穂 (プロフ) [3月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尚課金はしない。そんなお金があるならグッズに宛てたいから

菜穂 (プロフ) [3月26日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

互いのために怒れる春鈴マブを見て
いいな、ってなる梵天は多分居る

菜穂 (プロフ) [3月26日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このいいなは多分(仲が)いいなって意味

菜穂 (プロフ) [3月26日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考え中のオリキャラ置き場

菜穂 (プロフ) [2023年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灯瞳 爛珠(とうどう らず)
先天性の瞳恋病

菜穂 (プロフ) [2023年12月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互いの推しを毛嫌いするわ
かと言って別に仲が悪いわけじゃなくて趣味悪いで終わらせるわ
チョーカープレゼントしあうわ
何者なんだコイツら(困惑)(自分で考えておいて困惑するな)

菜穂 (プロフ) [1月31日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

片方に裏切りの疑いかかっても後追いするか死ぬ気で裏切ってない証拠探すんだろうな

菜穂 (プロフ) [1月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:夜紅 鈴(よべに りん)
梵天の一般モブで灰谷兄弟を激推ししてるキチガイ。同担拒否のくせに以下略
特に竜胆を推しているらしく、本人曰く兄の方は趣味じゃないとの事。
九井のことを気にかけていて、春と交代制で手伝ったり差し入れを持っていったりしている。
その一方で春千夜を毛嫌い(敵視?)しており、隙あらば喧嘩している
どちらかと言うと愛想が良く、平凡顔なのを愛想で補っている
メッシュとインナーは灰谷兄弟の髪色と同じ色。
万萊 春とは腐れ縁でセコム。仲が悪いように見えるがそれは互いに距離感を理解しあい信用しているから。推しと春を貶されたら本人よりキレる

菜穂 (プロフ) [2月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:万萊 春(ばんり はる)
梵天の一般モブで万次郎と春千夜を激推ししているキチガイ。同担拒否の癖に同担にさせようとするメンドクセー奴
一応九井のことは気にかけてる(本人曰く忙しすぎて寝れなさすぎなのが見てられないとの事)
その一方で灰谷兄弟を毛嫌いしており、事務的な会話以外はガン無視している
どちらかと言うと無愛想だが、顔の良さで補っている
万次郎のイメカラである赤色のメッシュを入れている。インナーカラーは春千夜の髪と同じ色
夜紅 鈴とは腐れ縁でセコム。仲が悪いように見えるがそれは互いに距離感を理解しあい信用しているから。推しと鈴を貶されたら本人よりキレる

菜穂 (プロフ) [2月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

究極解放に必要なエレメント数
(ティア2ケープは不必要な為、含んでいない)

孤島 ハート12個キャンドル42本星のキャンドル3本
草原 ハート39個キャンドル122本星のキャンドル13本
雨林 ハート103個キャンドル150本星のキャンドル16本
峡谷 ハート125個キャンドル107本星のキャンドル15本
捨地 ハート142個キャンドル111本星のキャンドル14本
書庫 ハート155個キャンドル104本星のキャンドル14本
合計 ハート576個キャンドル636本星のキャンドル76本

菜穂 (プロフ) [2023年10月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Sky未再訪精霊のキャンドル数予想

菜穂 (プロフ) [2023年10月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽ばたく季節/鳥の語り部
ケープ70
服70
髪型40前後
頭飾り30前後

同じ羽ばたくの誘導手、風鈴職人を参考に予想してみた

菜穂 (プロフ) [2023年10月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正/鳥の語り部ではなく光の語り部

菜穂 (プロフ) [2023年10月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしくは服65かもしれない

菜穂 (プロフ) [2月29日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鳥ちゃんハートで来てくれたりしない?

菜穂 (プロフ) [2月29日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説ネタ

菜穂 (プロフ) [2023年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三ツ谷くんの妹公認だと尚イイネ…

菜穂 (プロフ) [1月12日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある日うっかり夢主が三ツ谷くんのお家に上がっちゃってその際にバックルーム見ちゃうんだよね、それでミューズなのがバレるっていう!!
やばっ妄想捗り過ぎて辛い。ドレスバース考えた人天才すぎるありがとう

菜穂 (プロフ) [1月12日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瞳恋病の爛珠で愛され(不本意)

菜穂 (プロフ) [1月22日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫かぶりちよなら精神的にジワジワ追い詰めそうだし
梵天ちよならお薬キメてる時に物理的にDVしてきそう

菜穂 (プロフ) [2月11日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうは思いませんか

菜穂 (プロフ) [2月11日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU