悪林檎の呟き.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当の呟き

りんご (プロフ) [2016年7月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

りんご (プロフ) [2016年10月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすが斎藤さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

りんご (プロフ) [2016年10月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次回、城之内死す!デュエルスタンバイ!
Akinator知ってるかな•́ω•̀)?
楽しいよん(∂ω∂)

りんご (プロフ) [2016年11月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

o'ᆺ'oピッカァ
ポッチャマ…(小声)

りんご (プロフ) [2016年11月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フェイントに見せかけて攻撃!

りんご (プロフ) [2016年11月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ的な何か。
随時更新という謎

りんご (プロフ) [2016年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:悪林檎
種族:人間
危険度:高(主に精神攻撃)
人間好感度:低(そもそもがコミュ症)
能力:文ストを布教する程度の能力(又は 同担を断りきれない程度の能力)

田舎でしか見られない上、引きこもり兼コミュ症である。
ポケモンで不条理な交換を申し込まれるとオコリザル。
文豪、又は文ストと聞くと主に中原中也について語りだす。
ついていけなくなったら話題を振ればそっちに傾くが
東方やポケモン、コナン(稀にFEif)の話の場合、語り部側に移動する。
おそ松さんに関してはにわかなので生暖かく見守ろう。
二次創作で知識の殆どをを補う人間であるため、
一次創作側(原作派とも)とはあまり話が合わないかもしれない。
ちなみに自称カラ松girlsである。
リバカは地雷なので逃げる時はカラトドでも見せればいいんじゃないかな。
レグリや優ミカ、新平、中太でも可能である。
魔理沙が好きなので、アリス・マーガトロイドとの戦争が起こるのもそう遠くない。

(幻想郷⑨聞史記より)

りんご (プロフ) [2016年5月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモン都市伝説系

りんご (プロフ) [2016年5月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レッドさんは生きてたんじゃないかと思うよ!(願望)
ていうか生きてておなしゃす!
だってグリー……ボンジュール野郎が帰ってきたって言ってたもん!バーカ!⑨!
そもそも主人公は喋らないじゃないですかやだー
FL(ファンタジーライフ)でユエリアちゃんに
「はい、かいいえ、しか言わなくて!」って言われてんだぞ。経験者は語る。
消えたんじゃなくてポケセン直行だろ?
フラッシュ?ロッククライム?うっせー原点にして頂点にはそんなのいらねぇんだ。
Nは第二のレッドさんだと思ってる。
だからトモダチだし話せたんじゃない?(適当)
まぁ生きてればなんでもいいよ!レッドさん大好き!

りんご (プロフ) [2016年5月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Nと海底神殿の事だが、
心がない者は王に慣れないとかなんとか。
心が無いからNは王になれなかったっていう人結構多いけど
心って思慮分別じゃないかって思うのよ。
そもそも王っていうのはあくまでレシラム+ゼクロム(=キュレム?)じゃないかなと
三匹とも隕石ってところが関連してる。
(隕石といえばデオキシス。そうだね、デオキシリボ核酸。所謂 DNAってやつだね。)
あと砂漠っぽいとこで言ってたアクロマの合体(意味深)させる機械。
プラズマ団はNを連れ戻して本当の王であるB/Wキュレムと行政()したかったのかな?

りんご (プロフ) [2016年5月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BW以前はもうだいぶ昔のことだから覚えてないけど、
橋でケーシィがどうのこうのの女の子いたよね。
埋め立てられただか自殺しただか。
ここでそれを無理矢理いい話にします((

りんご (プロフ) [2016年5月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女の子ピンチ!→ここでケーシィのテレポート→女の子助かる→
でも工事現場のひと(?)はわかんない→落ちた!?→
親とかに報告→女の子「ヤベェ死んだことになってる詰んだ」→
でも橋の上に遊びに行く幼じ……女の子→ケーシィ「おいあぶねぇぞ」テレポート→
女の子消える→おっさん驚愕だす
(→なんちゃらトリニティ「「「あいつ、俺たちと同じ……!?」」」)

なんだこれ

りんご (プロフ) [2016年5月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンas

りんご (プロフ) [2016年4月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうクリア目前だけども。
ハルカに向く矢印多すぎませんか?
乙女ゲームかよ。三頭身の?無いよ。ね?(確認)
いやでも「一番の友達として!」は傷ついたぞユウキくん。
デリカシーなさすぎワロチ。
やっぱ大誤算が一番ぽいよね。太宰かな?

りんご (プロフ) [2016年4月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクア団は
ウシオ→アオギリ→←イズミでいいんかな。
(2002年)ジラーチとアオギリと黒髪のお姉さん(イズミ?)の写真アジトにあったし。
で、ホムラさんとカガリちゃん出てこないの??
カガリちゃんルビーとは性格変わっちゃったし、
ホムラさんもイケメンだったのにねぇ。
え?いや別にブサイクとは言ってないけど。太っちゃったよね。

りんご (プロフ) [2016年4月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああ!
何なの!?
クチートとカイオーガの交換申し出奴〜www
意味わかんねぇよ!
ニャオニクス系じゃねーとあげねーかんな!?( )
ボルケニオンとかワロスすぎてワロスだわ

りんご (プロフ) [2016年5月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒトカゲ欲しくてGTS?を漁ってたら
色違いミュウと交換しろってよ。
てめぇの頭はハッピーセットかぁ!?と言いたい。

りんご (プロフ) [2016年5月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハリマロン欲しくてGTS漁ってたら
5Vカイオーガよこせってよ。
お前はバカか?と出川風に言いたい。

りんご (プロフ) [2016年5月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト

りんご (プロフ) [2016年4月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Q.国木田さんの色気はどうにかなりませんでしょうか?
A.無理です。諦めなさい。

敦くんもだけど腰のライン可愛すぎか。え?
親と観るのちょっと気まずいわ。
来週はいよいよヨコハマギャングスタアパラダヰス!
樋口さんテラ美人。声ぴったりね。
ナオミちゃん超可愛かった。谷崎うらやま。
やつがれ先輩楽しみやなあ。
ところでどの辺までアニメやるのかな。
進撃みたいになる感じすか?焦らしますねぇ。
中也さんは出てくるんだろうけど。

りんご (プロフ) [2016年4月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もしかして。
成金背広が登場するくらいかな?
「私たちがハンドウェアを汚すまでもありませんわ。」くらいまでかな?
こんな敵がいるよ!二期へ続く。的な?

りんご (プロフ) [2016年4月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説版がアニメになったか。
ふむふむ、尺稼ぎかな?
でも黒の時代及び創立秘話はどうするつもりだろ?
乱歩さんの可愛さが溢れる創立秘話は是非映像化していただきたい。

りんご (プロフ) [2016年5月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだよ!映画にしろよ!!
EDといい最後といい映画化しろよ!!
OPなかったし!!ちくせう。
賢治くん可愛かった……花倉さん?だっけ。
社長はホントイケメン。愛してる。
ところで敦くんいる?いらなくない?
「みなさんの入社試験はどうだったんですか?」みたいなくだりじゃないのかよ!

りんご (プロフ) [2016年5月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太中はリア充ですか。末長くお幸せに爆発してください太宰だけ。
中也さんえろすぎてきゅーんときたよ!!
登場シーンの微笑みなんなの!?紀章さんグッジョブ!!
ママン「おっ、中也いいじゃん!」
俺氏「中也さん!可愛いじゃん!イェーイ!!」
田舎放送遅いのどうにかしてほしい。地元にメイトできてほしい。
ていうか近すぎじゃないですかね?元カノかな?
乱歩さんもよかった。ついロック画面にしちゃった。
え?ホーム画面?聞くまでもなく中也さんでしょJK(常識的に考えて)。

りんご (プロフ) [2016年6月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正邪とサグメ親子説。何処かで聞いた。
ところで神霊廟の紺珠伝感は拭えないんでしょうか。
デザイアがどうのこうの。ドレミー感が溢れ出る。

りんご (プロフ) [2016年4月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくよく考えると正邪ってかわいそうじゃね?

りんご (プロフ) [2016年4月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サグメと正邪の元ネタは天探女(アマノ サグメ)
これも親子説の理由かな?

りんご (プロフ) [2016年5月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム

りんご (プロフ) [2016年3月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近グロゲ実況を見るようになった。
ただしホラゲは放置の模様。
だって怖いし(小並感)

りんご (プロフ) [2016年3月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

7 Days to dieを見てる(進行形)
結構グロいけどマイクラ感が溢れ出る。

りんご (プロフ) [2016年3月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラオケでif-ひとり思う97点頂きました!
やったぜ。

りんご (プロフ) [2016年6月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイクラPE

りんご (プロフ) [2016年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ていうかマターゲーしたい。
つまり工業。クアーリー。

りんご (プロフ) [2016年3月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鉄3スタック!全てブランチマイニング!
ダークオーク8スタック!何でだ。
ツタ12スタック!いらねえええ!

りんご (プロフ) [2016年3月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シルクタッチって技能って書かれてる。
アンデット特攻は聖なる力?
ピースフル勢なんでわからん……

りんご (プロフ) [2016年3月31日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダークオーク8スタックと言ったな。あれは嘘だ。
正しくは14スタックです。お詫びして訂正いたします。

りんご (プロフ) [2016年4月1日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1RC集めたったwww

りんご (プロフ) [2016年4月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作曲日記

りんご (プロフ) [2016年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セレビィ出来やした(道中だけど。)
私2面ボスかなり好き。雛もパルもチルノも。
きしんじょうわかんね。EXが雷鼓さんなのは知ってる。
正邪が5面なのも知ってる。影狼と赤蛮きがリア充なのも知ってる。
わかさぎがいい子なのも知ってる。6面の子わかんない。
ちなみに題名は【時の社】HGSSはチョロっとやってたからね。仕方ないね。

りんご (プロフ) [2016年4月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユクシーさんばかり贔屓してる?
ユクシーさんストーリー作ってみた。
ただし設定的には二時創作風。

りんご (プロフ) [2016年4月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アグノム ユクシー エムリットは三姉妹。
アグノムは意思。ユクシーは知識。エムリットは感情を司るのでした。
しかし、次女のユクシーには悩みがありました。
妹のアグノムは意思を測り、その未来をさだめます。
姉のエムリットは感情を拾い、その絶望を慰めます。
でも、私は?
私は人の知識を奪うことしかできないと、ユクシーは言います。
それなら、どうしたらいい?私には何ができる?
そんな事を考えていると、今夜は綺麗な三日月が空に輝いています。
「……そうだわ、私がみんなを守るのはどうかしら。」
そんな呟きを聞いて、月は静かに
「それがいいと思いますわ。貴女には、貴女の力がある。」
そう返すのでした。

りんご (プロフ) [2016年4月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とかね!とかね!?
ああああ!恥ずかしくなってきた!

りんご (プロフ) [2016年5月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔法少女たちの百年祭、疾走アレンジしてます!!
とても楽しい。
金管大活躍の巻。

りんご (プロフ) [2016年7月28日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタを書き殴る
「こ、これは象形文字か!?」「いいえ、ケフィアです。」

りんご (プロフ) [2016年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラ垂れ流し/7849810
朔間末っ子。

りんご (プロフ) [2016年10月2日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ぁ……みぃつけたぁ♪貴女、プロデューサーさんでしょう?兄様方が言ってた通り!
一応センパイらしいので僕から名乗りますけど、名前は朔間 伊陽。
あ、あんずセンパイですよね、名前知ってるのでお構いなく〜。」

「ふふ……そろそろ怒りますよぉ、好晴センパイ?
鉄道ばっかりに現を抜かしてるようじゃ、FANTASÌA(空想)は語れませんよねぇ?」

りんご (プロフ) [2016年10月2日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチの妖怪白沢さん。
鬼灯系ではなく、東方系の白沢。
ぬらりと熟年夫婦してくれ……でも実は妖怪になって日が浅かったりして。
まさにカリスマな白沢に最初は疑念でいっぱいだったぬらり。
風邪的な何かに罹ってしまった白沢を大王の命令で看病。
最初は「何故私が……」となっていたぬらりだけど、
白沢の弱い部分を見てキュン玉落としてください。
その後キュウリくんの歴史をもぐもぐしてキュン玉の意味を知って
「ぬらりが落としてたのってキュン玉なのか?……いやまさか。
そもそも私に対してキュン玉って……いや、ダメだ、考えるのは止そう。
身体でも動かして一回忘れよう。ああそれがいい。」
隊長とバスターズする。そしてそのまま永遠に忘れる。

りんご (プロフ) [2016年10月4日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白沢は実は(合法)ショタだけど、大人に化けてるだけって設定。
ケータくんの前では余裕たっぷりな大人のお兄さん(多分)なのに、
大王に褒められたりぬらりに急に触られたりすると可愛くなる。
「ぬらり?む……っ!?」
「……また痣が増えたか。化け直したらどうだ。」
「ちょっ……!?
ケータが居るんだぞ!化けるとか言うな!」

りんご (プロフ) [2016年10月6日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神化きた!!すきやきすきやきー。
神獣の本気を見せる時!!

りんご (プロフ) [2016年10月16日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU