悩み受付中。解決

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
私には彼氏がいるのですが、彼氏より二次元が好きで、彼氏がどうでもよくなりつつあります。でもそれで別れるのはバカだよってリアルでも言われどうすればいいのか迷ってます。どうしたらいいでしょうか

結凪 (プロフ) [2018年2月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

単純だけど、今度彼氏にあった時、ある特定の人の話を沢山する…とか

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年2月1日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!やってみます!

結凪 (プロフ) [2018年2月1日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!頑張ってください!!*¥(^o^)/*

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年2月2日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

結凪 (プロフ) [2018年2月2日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ!
力になれて何よりです!
成功したら言ってください*¥(^o^)/*

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年2月2日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

某アニメの某キャラクターへの恋が諦められません。
どうしたら苦しくなくなりますかね。

絵梨奈 (プロフ) [2018年1月30日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きになるって凄いね((キラキラ

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年2月28日 6時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。私もびっくりしてる(笑)
話変わるけど、受験まで一週間だから低浮上になるけどごめんね!
とりあえず頑張ってくる!

絵梨奈 (プロフ) [2018年3月1日 6時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちももう直ぐ期末だからおそくなる!がんばろうね〜

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年3月1日 6時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い頑張ろ-!^^

絵梨奈 (プロフ) [2018年3月4日 5時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週の火曜日から期末です…

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年3月4日 12時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU