悩み、叫びたい方どーぞ!!

メッセージ一覧

うわあああああああああああ政治めんどくせえぇぇぇぇなあああああ
難しいこと話されてもわかんねえええええんさよおおおおおおおおおおおおお

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

二次創作えっちだねって言っただけなのに政治の話に方向転換すんなクソが!!!!!!!!!!!まっっっっっったく関係ないだろーが!!!!!!!!性教育の話してねえの!!!!!!!!!

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かにAVやらR18の漫画は何も知らずに見ると性の理解を歪ませるし!!!!!それを早いうちに教えない国も良くないよ!?!?!?でも今そんな話してない!!!!!!

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

地雷ならそう言ってよ!!!!!変に話すり替えられても困るんだよ!!!!!!!!!!

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もーーやだーーー私は世界を好きでありたいんだよーー嫌いな人は1人か2人にしておきたいんだよーーーー

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当は嫌いな人なんて欲しくないんだよーーー全世界平等に愛したいよーーーーーー

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つれェ

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンルにのめり込めばのめり込むほど悪い部分がハッキリ見えてくる。大体はそのジャンルを推している人なんだよ、ネットリテラシーもわかんないバカなんだよ……

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

✌️✌️カニかなぁ(笑)

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️(経験者は語るのかもしれない)

あおりん (プロフ) [2020年8月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU