恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

片思い中で、悩んでます。
話だけでもいいので、聞いてくれる人いませんか?
本気で悩んでます

鍵猫 (プロフ) [2018年7月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アドバイスとかは全然できないけど…良かったら話してみてくれると嬉しいです!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!
ありがとうございます!!

鍵猫 (プロフ) [2018年7月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然いいですよ!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

話せる人がいなくて、困ってたんです!

鍵猫 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか。遠慮なく話していただいて!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
結構話が長くなると思うので、文を分けながら送りますね。
あと!文字が間違ってたらごめんなさい!

鍵猫 (プロフ) [2018年7月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよー!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、話しますね。
私には、2年ぐらい片思いしてる好きな人がいるんです。今も同じクラスで、よく喋りかけてくれるんです。【好きな人から】
それが嬉しくて、でも……その私が好きになった男子は他のクラスの人が好きという噂があって、でも、諦められなくて。でも、私は、人見知りで仲良くなった人しか喋らないんです。だから、【頷いたり、首を振ったり】しか出来ないんです。それでも、話しかけてきてくれるから。嬉しくて…
でも、その度に【この人には好きな人がいるから】といつも喋ってるとき思うんです。でも、学校に行くと、毎日1回は話しかけてくれるんです!
それに、前までは上の名前だったんですけど、最近は、下の名前で呼んでくれていて。私は、すっごく嬉しいんです!
でも、私の好きになった男子は、【誰とでも喋れるし、面白いし、教師とも仲良しだし、女友達が多いし…】と、人気者なんです。

鍵猫 (プロフ) [2018年7月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。
好きな人から話しかけてくれるのは嬉しいよね

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だから、いつも【なんでこんな私に話しかけてくれるんだろう?】といつも疑問に思ってるんです。テストとか、私が悩んでると【分からないの?】って聞いて、その好きな人の友達にテストを借りて、見せてくれるんです。
その度【あなたのは見せてくれないの?】といつも休み時間に友達に笑い話として言ってるんです。もちろん、ただの優しさだとわかってるんですが。
でも、嬉しくて。そしてある日…プールの授業があって、背の順で私は前から4番目、好きな人は1番目だったんですよ。そしたら自由時間の時に、好きな人の友達と【好きな人】の話題で話してたんですよ。
私は、近かったので、ギリギリ聞けたんですよ。
ずっとその話を聞いてたら、突然だけど好きな人の友達が私の方に近づいてきて、【え?】って私は、驚いたんですよ。

鍵猫 (プロフ) [2018年7月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU