怪異の目

メッセージ一覧

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すごく久しぶりに、自分の板代に人を招待した

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い人かな

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりこの時間やとみんな寝ちゃうよね、
それに共同垢やと、嫌われるから、なかなか来る人いないし、

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

話してくれるだけで、いい人やなぁとも思うけど、やっぱり、どれだけ今後長く話していってくれるか、だよな
すぐにいなくなるんだろうけど
新規さんとなかなか話さんし

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご新規さんってすぐに垢変して、いなくなって、帰ってきてくれない人多いから、そういうイメージあるし、だいたいそうだし、みたらなんとなくわかるようになったよねぇ

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その点、最盛期を知ってる子さんの人たちは、長いこと話してくれるし、垢変滅多にしないか、してもちゃんと帰ってきてくれるんだよなぁ

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だから大好きなんだよね

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いろんな人と話してみたいけどね

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ご新規さんいつぶりなんやろ

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今回初?

絳攸 (プロフ) [2017年9月17日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU