思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

伊野尾ちゃん、誕生日おめでとう!*。.・('A`)・.。* 優しくて、親切で、トークが上手で、ちょっとハスキーで高めな声が可愛くて、特技なのかってぐらい声が裏返るのが可愛くて、最近よく変化してるけどトレードマークのキノコ頭が可愛くて、たれ目でクリクリで眠そうな目が可愛くて、常に眠そうにしてる所が可愛くて、ぷっくりしてて綺麗なピンク色の唇が可愛くて、常にちょっと口が開いてるのが可愛くて、まぁるい輪郭が可愛くて、たまにする変顔が何か面白くて、たまにひょうきんになる所が可愛くて、細くてスラッと伸びた指が綺麗で、雪みたいに肌が白くて、身体の線が細くて、よくくるぶしが出てるズボンを履いてくれてるのが好きで(THE・個人的)、甘くて柔らかくてふわふわしてて、けどその中にはちゃんと力強い芯があるような歌声が素敵で、一生懸命で真剣なダンスが素敵で、ピアノが上手で、ツッコミが上手で、小ボケ・大ボケ、どちらもやれるのがやれるのが器用(?)で、ちょっと不器用な所もあるのが可愛くて、自分でも公言してるぐらい打たれ弱い所が何だか可愛くて、自分の身に何か降りかかったらすぐ泣きそうになる所が可愛くて、何かに挑戦して失敗しても成功しても面白く出来るのが凄くて、頭の回転が速くて、語彙力が豊富で、見た目とは裏腹に食いしん坊な所が可愛くて、笑う時肩が揺れるのが可愛くて、ちょっと笑い声が特徴的なのが可愛くて、下ネタ大好きで至る所で隙あらば下ネタ繰り出す所が中学生みたいだけどそんな所も愛おしくて、涙袋がぽってりしてるのが可愛くて、ちょっとゲスい話題に敏感な所が面白くて、度を超えそうなぐらい変態な所が可愛くて(?)、高木君とプライベートでイチャイチャしまくってる所が微笑ましくて(たかいののイチャイチャは微笑ましいと言うよりは、ただ単にエr)(( 、知念ちゃんをいっつも「可愛い可愛い」って愛でてるのが可愛くて、先輩に慕われてて、イジるのが大好きで(特にメンバー)、家族想いで、メンバー想いで、ファン想いで、友達想いで、ちょっと小悪魔な所が可愛くて、テキトーな所が可愛くて(最近はあんまり出てないかもだけど)、観察力があって、建造物や建築に詳しい所が格好良くて、ツッコミが的確で面白くて、演技が上手で、白米とトマトがずっと大好きな所が可愛くて、努力家で、仕事熱心で、勉強熱心な所が素敵で、流行に意外と敏感な所が面白くて、たまに媚びりがちな所がウザったらしいけど可愛くて、相手を傷付けず、相手の気持ちに寄り添ってフォロー出来る所が素敵で、...って。いっぱい、魅力がやまない伊野ちゃん!前まではずーっといのありだったのに、最近ではめっきりたかいののパターンが増えてきて、大ちゃん心の中では嫉妬で焚き火が出来るんじゃないかってぐらい妬いてるんじゃないですか...?って思ってる常日頃の私です。20代最後の年、仕事でもプライベートでもいっぱい挑戦して、自分の幅を広げてって、そして、遠くに行きすぎず程々に色んな世界を見つけていって下さいね♪(すみません面倒くさくて)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU