思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが...。大倉君、誕生日おめでとう!*。.・(` ¥ ´)・.。* 優しくて、可愛くて、格好良くて、親切で、スタイルが良くて、背高くて、ちょっと意地悪気な笑顔.心の底からの純粋無垢な笑顔がめっちゃ好きで、シンプルやけど、ちゃんと感情が込もってて優しさと温かみがある歌声が素敵で、歌が上手で、たまにする小っちゃな分かりにくいボケが可愛くて(度々スルーされるけどeighterはちゃんと分かって萌えてるよ)、ツッコミが秀逸で面白くて、ネーミングセンスが桁違いにあって、最年少関係なく容赦なくイジられる姿がちょっと不憫やけど面白くて、最年少やけど実は一番グループの事を考えてるんちゃうかってぐらいグループを大切に想っていて、メンバー想いで、ファン想いで、家族想いで、友達想いで、ちょっと変態な所が可愛くて、タズラーのターゲットに抜擢されるぐらいリアクション大きい所が可愛くて、「熊」って周りに呼ばれてイジられてる所が可愛くて、ちょっと照れ屋な所が可愛くて、恥ずかしいのを自ら「恥ずいわ~」って言うのめちゃめちゃ可愛くて、笑いを堪えてる顔がめちゃめちゃ可愛くて好きで(超☆個人的)、ドラムが上手で、物事を客観視出来る所が素敵で、ちょっと毒舌な所が可愛くて、論理的に論破する所が面白くて、ちょっとビビリな所が可愛くて、ダンスが上手で、演技が上手で、長所でも短所でもありそうな素直で正直な所が可愛くて、矢印みたいなちょっと特徴的な形の鼻が可愛くて(めっちゃ好き)、ちょっと(かなり)姑息な所がめちゃめちゃ面白くて、丸ちゃんに当たり強いけどホンマは相思相愛な所がめちゃめちゃ萌えるよねまるくら。(趣旨ズレズレ)ちょっとイタズラっ子な所が可愛くて、無邪気にはしゃぐ姿が可愛くて、ちょっと短気な所が面白くて、ちょっと冷徹な所が面白くて、たまにちょっとオネェっぽくなる所が面白くて(最近は少なくてちょっと寂しい)、後輩想いで、たまにちょっと甘えたになるのめちゃめちゃ可愛くて、頭の回転が速い所が面白くて、でもちょっと一気に迫られると混乱してすぐ諦めがちな所が可愛くて(そこら辺横ちゃんと似てるよね)、努力家で、真剣に物事に取り組む表情が素敵で、手叩いたり足バタバタさせたり、とにかく爆笑してる時の行動がめちゃめちゃ可愛くて、笑い声が普通にウケてる時は低いのに、めっちゃウケてる時は甲高くなんのめっちゃ不思議やけどとりあえず面白くて可愛くて、先輩にも容赦なくツッコめる所が面白くて、スベった時笑い堪えんのめちゃめちゃ可愛くて、仕事熱心で、たまにちょっとボーッとしてる所が可愛くて、たまにサラッと平然と嘘つく所が可愛くて...。って、ホンマにいっぱい、いーっぱい良い所がある大倉君が大好きです!!多分、これからもまた出てくると思います笑 そしたら、その時はその時で♪これからも、お身体と心にお気を付けて、安くんをよろしくお願いします♪笑 自他共に認める(本人は非公認かも。でも、絶対認めてると信じたい)安くんの旦那なんですから!笑 無理しすぎず、プライベートも仕事も楽しんで下さいね♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU