思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが...。山ちゃん、誕生日おめでとう!*。.・(´'▽'`)・.。* 可愛くて、優しくて、格好良くて、ちょっとネガティブな所もあるのが可愛くて、Jr.の頃よく「何かを食べてる姿が子豚みたい」ってイジられてたのが可愛くて、意外とねちっこい所が可愛くて、毒舌な所が可愛くて、ちょっとツンデレな所が可愛くて、ちょっと癖強いけど聴き入るような美声が素敵で、一生懸命で最近は余裕の出てきたダンスが格好良くて、パフォーマンスや仕事に全力を注いでる姿勢が格好良くて、プロ意識高い所が格好良くて、物事を客観視出来る所が流石で、JUMPの中でのサブリーダー的存在なんじゃないかってぐらいしっかりしてる所が格好良くて、歳に似合わないぐらい大人びてる所が素敵で、でもたまに子供のように無邪気にはしゃぐ所もあるのが可愛くて、ビビリな所が可愛くて、メンバー想いで、ファン想いで、家族想いで、ちょっとこだわり強い所が可愛くて、ゲームが大好きでちょっとインドア気味な所が可愛くて、自他共に認める普通男だけどそうやってイジられるとちょっと凹んじゃう所が可愛くて、知念ちゃん大好きな所が可愛くて、たまにちょっとひょうきん者になっちゃう所が可愛くて、ボケが面白い上に可愛くて、ツッコミが面白い上に鋭くて、アイドルという自分の生き位置を大事にしてる所が格好良くて、色んな後輩の子から慕われてて、苦手な物多い所が可愛くて、身長小っちゃめな所が可愛くて、勝利君に次ぐ顔面人間国宝で、表情の魅せ方とかも上手で、めっちゃ個人的になるけど(今更)、激しいダンスした後.または最中ちょっと苦しそうな顔するのがめっちゃ好きで、いちごが大好きな所が可愛くて、女子力が高くて、オシャレで、よく鼻声になってる所が可愛くて、ちょっと照れ屋な所が可愛くて、くしゃっとした笑顔が可愛くて、真っ白で並びの良い歯が綺麗で、ちょっとO脚な所が可愛くて、親切で、料理上手で、作詞が上手で、演技が上手で、モノマネが結構上手で、子供が大好きな所が可愛くて、仕事熱心で、...って、いっぱい魅力がある山ちゃんが大好きです!!これからも、身体.精神面にお気を付けて、プライベートも仕事も楽しんで下さい♪♪そして、これからも末長く知念ちゃんとお幸せに♪笑 本当に、26歳おめでとうございます!!、

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU