思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

1日遅れてしまいましたが...横ちゃん、お誕生日おめでとう!*。.・(°レ° )・.。* 色白で、ぷっくりして綺麗なピンク色の唇が可愛くて、ちょっとデカめな鼻が可愛くて、ちょっと細めな目が可愛くて、程良く筋肉が付いた引き締まった身体が格好良くて、でもちょっと猫背気味な所が可愛くて、いつも何か手を所在なさげに身体の横でブラブラさせてるのが可愛くて、照れ屋で、すぐ顔真っ赤になっちゃう所が可愛くて(色真っ白だからより目立つのがまためちゃ可愛い)、すぐムキになっちゃう所が可愛くて、それで大倉君に「幼稚」って言われてまたムキになっちゃう所が可愛くて(「ムキになる」のムキン(無限)ループ。...つまらんくてすみませんでした)、砂糖菓子程ではないけどスイーツみたいに甘みがあって、ふんわりとした歌声が素敵で、一生懸命してるようなダンスが可愛くて(失礼)、努力家で、自分で「俺オッサンやわ~」って度々言い散らす所が可愛くて、ヒナと「夫婦」と呼ばれるぐらい仲良くて(二人の仲は「仲良い」なんて簡単なもので表せるもんじゃぁないな。...仲睦まじいか)、無邪気で、ちょっと見栄っ張りな所が可愛くて、トークが上手で、売れたての後輩とかを捕まえて餌食にすんのがめっちゃ面白くて(だから言い方)、ツッコミ上手で、イジられる事にあんまり抵抗ない所が可愛くて、あんまり下ネタ言わない所が意外やけど可愛くて(私の知らへん所ではバンバン言っとるかもしれへんけど)、ファン想いで、メンバー想いで、家族想いで、ちょっと不器用な所が可愛くて、演技がめちゃ上手で、真剣に物事に取り組んでる時の表情が格好良くて、ちょっと笑い声や笑い方が特徴的(個性的?)なのが可愛くて、爆笑してる時腕で顔隠す(癖?)んが可愛くて、たまに爆笑しすぎて涙流しちゃう所が可愛くて、人見知りな所が可愛くて、英語力が壊滅的(ヒナちゃんよりは出来るけど、彼も彼で色々伝説を残してる)な所が可愛くて、面白い事大好きな所が可愛くて、ちょっと舌ったらずな喋り方が可愛くて、結構諦め早い所が可愛くて、笑った時たまに八の字眉になるの可愛くて、丸ちゃんのギャグ大好きな所が可愛くて(エイト全員そうか)、38歳には見えへんぐらい内面も外見も若々しくて((内面は遠回しに「幼稚」って言ってる。、すぐドヤる(主にヒ○ナンデスで)所が可愛くて、...って、他にも色々良い所ありますが、これ以上書きすぎると本当、文字数足りなくなっちゃうんで!笑(いつも出し惜しみしてる理由はコレ。本当はもっと出したいねんけど。これだから小手サイトは((殴 )ついさっきFC.birthday動画見に言ってきましたが、めっちゃ可愛かったです笑 ネタバレになっちゃうので、これ以上は言いませんが...。とりあえず、相変わらずいつもの横ちょだった。そして、ちょろちょろ野次入れる安くんが可愛かった。(最高級)とにかく!これからも健康でいて下さい!くれぐれもお身体と精神面にはお気を付けて!無理しすぎずプライベートも仕事も楽しんで下さい!まぁ、横ちょなら出来るか!期待してるで!今年絶対ライブ行くからな!横ちょに会ってみせる!そして安くんにも!(本命は安くん)以上、名前にジャス民付いてるけどちゃんとeighterなジャス民茉莉花でした!おおきに(・レ・)ς 。*

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU