思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが...WESTさん、デビュー5周年おめでとう!*。*。*。*。*。*。*。*。*。今まで辛い事、苦しい事、悔しい事、泣きたくなるような事いっぱいあったけど、それを全部、7人で乗り越えてきて、辛い事以上に、楽しい事や嬉しい事、幸せな事を沢山経験してきたWESTさん。最初は7WESTとしてのデビューが決まって、メンバーもファンも、戸惑いや驚きを隠せなくて、中には泣いてしまったファンの子もいて...。勿論、メンバーも泣きたくなった事でしょう。その時味わった辛さや苦しさ、悔しさは図り知れません。きっと、少なくとも言葉では表しきれない程。奥歯を噛み締めて、地を這うような思いで頑張ってきて、ついに掴んだ、人生最大の幸せ...。『ジャニーズWEST』としてのデビュー。ファンもメンバーも大喜びでした。それからだって沢山、辛い事や苦しい事はありましたが、きっともうその頃には、WESTさんは沢山沢山色んな経験をして、成長して、大人になっていたでしょう。昔は、苦しい事を苦しいとしか思えないような子供だったけど、今は違う。そんなネガティブな事も、糧にして、バネにして、むしろその辛さがあったから、ここまで頑張ってこれた。必死で、死ぬ気で頑張りぬいて、辿り着いた夢の道。『神山智洋』『重岡大毅』『桐山照史』『中間淳太』『藤井流星』『濱田崇裕』『小瀧望』この7人でジャニーズWEST。この7人だから、ジャニーズWESTになれたんだ。私はそう思っています。これからも叶えたい夢、いっぱいいっぱい出てくる、何ならいっぱいあるけど、それは一気に叶えると勿体ないから、ファンと出来る夢であれば、ファンと一緒に少しずつ、ゆっくり叶えていきましょう。どうせなら、何でも楽しみたいよね。WESTならではの生き方、私は大好きです!!尊敬してます!よくここまで頑張ってこれた。自力で。これからも沢山、活躍してね。その為にジャス民も頑張るから。ずっとずっと、面白くて可愛くて格好いい、自信満々なWESTさんでいて下さい。これからのWESTさんの成長が.......タノミシ~♪♪笑
*。.・ジ ャ ニ ー ズ W E S T ・.。*

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU