思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが...大ちゃん、誕生日おめでとう!*。.・(・д・)・.。* 元気で、優しくて、明るくて、おしゃべりで、オシャレで、目クリクリなのが可愛くて、少しハスキーな声で、その上よく通る(周りにはよくイジられてるけど)声が可愛くて、たまにオス岡が出るのマジで格好よくて、形が良くて綺麗なピンク色でプルプルで、でも少しカサついた唇が可愛くて、シュッとした鼻筋が綺麗で、たまになる困り眉が可愛くて、よくする困った様な表情が可愛くて、意外とオカン気質な所が可愛くて、周りにイジられやすくて、でもめげずに自分を貫き通すのが格好よくて、イジられすぎて他人をイジるのに慣れていない所が可愛くて、ノリが良い所が可愛くて、優しくて包み込んでくれるような歌声が素敵で、ラップが上手で、作詞センスがあって、ラップ詞も書けるのが格好よくて、身長小っちゃいのが可愛くて、たまにちょっとムキになる所が可愛くて、ちょっと見栄っ張りな所が可愛くて、結構頑固な所もあるのが可愛くて、けど流されやすい所もあるのが可愛くて、自分から積極的に前に出ようとする姿勢が素敵で、ダンスが上手で、笑顔が太陽みたいに眩しくて、ぷっくりとしたほっぺ(?)が可愛くて、綺麗で歯並びの良い真っ白な歯が素敵で(?)、子供体型だけどお腹はオッサンな所が可愛くて、先輩に慕われてて、後輩に慕われてて、友達想いで、家族想いで、メンバー想いで、ファン想いで、顔に似合わず男らしい手が格好よくて、ちょっとビビリな所が可愛くて、ちょっとせっかちな所もあるのが可愛くて、無邪気で、童顔な所が可愛くて、努力家で、演技が上手で、おへそが弱点な所が可愛くて、自分の弱い所を自ら公言出来る所が潔くて、真剣に物事に取り組む表情が格好よくて、グイグイいくけど一歩引いて周りを客観視出来る所もあるのが素敵で、進行が上手で、トークが上手で、結果はどうであれ、無茶ぶりにもすぐ応えれる所が格好よくて、ちょっと小悪魔っぽい所もあるのが可愛くて、ずーっとオムライス大好きな所が可愛くて、仕事熱心で、いちいちのリアクションが可愛くて、...等々、他にも良い所いっぱいあります。大ちゃん。魅力たっぷりでいつも違う表情やパフォーマンスを魅せてくれる大ちゃんが大好きです!これからも頑張って下さい♪♪応援しております!くれぐれも、無理はしすぎないように...。程々に、仕事もプライベートも楽しんで下さいな♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU