思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

圭人君、お誕生日おめでとう!*。.・(*`Å´)・.。* 優しくて、ギターが上手で、英語が上手で、ちょっと天然な所が可愛くて、謙虚で、ツッコミやボケにあんまり慣れてない所が可愛くて、子供の頃つり目やったんが可愛くて、今はクリクリの二重(?)なのも可愛くて、目元のホクロがセクシーで、体格がガッシリして筋肉満載な所が格好よくて、メンバー想いで、ファン想いで、後輩想いで、家族想いで、実際は知念ちゃんが(JUMPの)末っ子だけど、圭人君の方が末っ子っぽく見える所が可愛くて、無邪気で、ちょっと小悪魔みたいな所があるのが可愛くて、涙もろくて、ちょっとクセはあるけど優しくて綺麗な歌声が素敵で、一生懸命で日々上達してるダンスが格好よくて、くしゃっとした笑顔が可愛くて、笑った時目元にシワ?えくぼ?が出来るのが可愛くて、努力家で、結構ストイックな所もあって、真剣に物事に取り組む姿が格好よくて、すぐ落ち込んじゃう所が圭人君らしくて可愛くて、苦手な物がちょっぴり多いのが可愛くて、味濃い物好きな所が可愛くて、常に人の役に立とうとしている姿勢が尊敬出来るほど素敵で、たまにめっちゃ面白い事ブッ放す所が好きで、メンバーからの散々なイジられ様にたまに可哀想になる時があるけど、それをコロコロ表情変えて受け入れる所が可愛くて、お父さんを尊敬の眼差しで見ている所が素敵で、演技が上手で、たまに(というかよく)意味分からん事を言ったりする所が可愛くて、ちょっとビビリな所が可愛くて、ハードなロックが好きでよく真似してる所が可愛くて、紅茶が好きで色々な種類の紅茶について詳しい所が素敵で、たまに喋り方が舌ったらずになる所が可愛くて、...等々、他にも沢山好きな所.良い所がある圭人君。早く帰ってこいよッ!!応援してるぞっ!!圭人担ととびっ子はいつまでも待ってるからなッ!!
*。.あ な た の 未 来 に 幸 あれ.。*

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU