思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

高木君、お誕生日おめでとう!*。.・(´(ェ)`)・.。* 優しくて、可愛くて、格好良くて、努力家で、ストイックで、でもたまに自分に甘くなっちゃう所もあって、色っぽい声が素敵で、歌が上手くて、当たり前かもしれないけど歌に感情を込めて歌うのが素敵で、無邪気で、いつまでも童心を忘れていなくて、海が大好きなだけあって、水も滴るいい男で、家族想いで、メンバー想いで、ファン想いで、友達想いで、マザコンで、演技が上手くて、パフォーマンス時の流し目がめちゃ格好よくて、面白くて、ボケがちょっと分かりにくいのが可愛くて、ツッコミが結構秀逸なのが面白くて、ママのおかかおにぎり大好きなのが可愛くて、明るくて、元気で、お茶目で、ちょっと天然で、リアクションが大きいのが可愛くて、切れ長の一重が素敵で、たまにちょっとワガママになる所が可愛くて、コミュニケーション能力が高くて、誰とも気兼ねなく接せれる所が素敵で、多趣味で、慈悲深くて、何事にも興味津々で、物事に真剣に取り組む姿が格好よくて、個性的な絵が可愛くて、伊野ちゃん大好きなのが可愛くて、動物好きなのが可愛くて、子供好きなのが可愛くて、素直で、天真爛漫で、謙虚で、唇の形が綺麗なのが素敵で、いつまで経っても「THE・男の子」って感じが可愛くて、たまにオネェになる所が可愛くて、ちょっとビビリな所が可愛くて、手を叩いて爆笑する姿が可愛くて、オシャレで、表情の魅せ方が上手くて、ちょっと勉強が苦手な所が可愛くて、でも頼り甲斐があって、美味しい物大好きな所が可愛くて、ちょっと照れ屋で、親切で...本当に、いっぱいいい所と好きな所がある高木君。20代最後の年、たくさん楽しんで下さいね。これからも、無理しすぎずプライベートも仕事も楽しんでっ!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU