思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

1週間も遅れてしまいましたが...薮君、お誕生日おめでとう!*。.・(*'ー')・.。* 優しくて、ふにゃっとした笑顔が可愛くて、小顔で、スタイル抜群で、歌が上手くて、ビブラートが綺麗で、音域が広くて、声量が凄くて、細くて、サッカーと歴史が大好きな所が可愛くて、「熟年夫婦」と呼ばれるぐらい光君と仲良くて、家族想いで、友達想いで、メンバー想いで、ファン想いで、JUMPのまとめ役として日々頑張っていて、Jr.時代Jr.のリーダーとして頑張ってた姿が格好良くて、努力家で、何事にも真剣に取り組んで、落ち着きがあって少し掠れた声が素敵で、どんな事でも進行が上手くて、ギターが上手で、最年長だけど皆(メンバー)にイジられてる所が可愛くて、親切で、たまにちょっと見栄張っちゃう所が可愛くて、ダンスが滑らかで綺麗で、礼儀正しくて、ちょっとした仕草(口を手で覆う.下唇を突き出す等)が可愛くて、子供好きで、面倒見が良くて、不器用な所が可愛くて、頭の回転が速くて、賢くて、たまにスベったら笑って誤魔化そうとする所が可愛くて、作詞が上手で、無邪気で、たまに甘えたになったり駄々こねたりする所が可愛くて、ツッコミ上手で、たまにする小っちゃなボケが可愛くて、グループを客観的に見渡して考えれる所が流石最年長兼(仮)リーダーで、料理が苦手な所が可愛くて、牛乳の早飲みが異常に速い所が...、うん、凄くて笑 意外とビビリな所が可愛くて、演技が上手くて...。この様に、薮君はいっぱい魅力があるのです!私は、そんな薮君が大好きです♪主演舞台が決まって、これから練習や稽古などで忙しくなると思いますが(もしかしたらもう始まってるかも...?)、どうかお身体に気を付けて頑張って下さい!応援しております♪20代最後の年、どうか薮君に沢山の幸せが訪れます様に...♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年2月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU