思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

村上君、お誕生日おめでとうございます!*。.・(´Д`)・.。* 優しくて、不器用で、少しガサツで、八重歯が可愛くて、くしゃっとした笑顔が可愛くて、ちょっと色黒な所が格好良くて、ファサファサ(?)な髪の毛が可愛くて、クリックリな目が可愛くて、大きくてよく通る声が可愛くて、優しくて一生懸命な歌声が素敵で、キーボード(ピアノ)が上手で、努力家で、ストイックで、スタイル良くて、腹筋バキバキで、ツッコミ上手で、たまにする小っちゃなボケが可愛くて、天然で、メンバーや色んな人から「ゴリラ」ってイジられてるのが可愛くて、包容力があって、頼りがいがあって、面倒見が良くて、暑がりで、最新の物に疎かったりする所が可愛くて、考え方が年相応で、英語力が壊滅的(良く(?)言ったら独創的)だけど最近は成長してきているのが可愛くて、先輩の懐に入るのが上手くて、先輩に可愛がられていて、後輩に慕われていて、顔が広くて、家族想いで、メンバー想いで、ファン想いで、ファンやメンバーに「夫婦」と言われるぐらい横ちゃんと仲良くて、礼儀正しくて、物事を真剣に考えていて、手を叩いて爆笑する姿が可愛くて、純粋な所が可愛くて、正直な所が「さすが村上君やなぁ」で、トークが上手で、MCが上手で、色んな人から信頼されていて、ペットを溺愛していて、寛容で、厳しい所もあるけどちゃんと愛もあって、少し鈍感な所があって、敏感な所もあって、仕事熱心で、先輩想いで、後輩想いで、仕事想いで、色んな事(主に仕事)に積極的で...この様に、色んないっぱい魅力がある雛ちゃんが大ッ好きです!!これからもお身体に気を付けて、仕事もプライベートも楽しんで下さいね♪くれぐれも無理しないように!仕事熱心で真面目なのは良いけど、くれぐれも!集中しすぎないように!ねっ?ファンもメンバーも、雛ちゃんの健康と笑顔が一番です!ハードなスケジュールでは難しいと思いますが、ちゃんと睡眠を取って、栄養を摂って、仕事とプライベート頑張って下さいね!偏っちゃダメです!ちゃんと、バランス取って...(( ン”ン”。長くなりましたが、そういう事です。本当にお誕生日、おめでとうございます!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU