思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

ぅあ”あ”あ”あ”あ”!!!ど、どう...しよう...高木君の入所14年目、お祝いし忘れた...本っ当に、どうしようぅ...今何となく、JUMP全員の入所日を調べてみて、初めて知ったよ...本当に、もう、リアルガチで忘れてた...どうしよう...今からでもお祝い出来る?どうかな?流石にもう、1ヶ月経ったら遅いよね?ねっ?でも...とりあえず一言だけ...高木雄也さん、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!Hey!Say!JUMPに入ってくれてありがとう!メンバーにイジられながらも、最年長の一人として、薮君と一緒に、JUMPを引っ張ってくれてありがとう!いつも明るくて笑顔が素敵で、時にマザコン&オネェで、可愛くて純粋で、色んな事や物に、興味津々な所もあって、ライブでは会場全域に、美声を響かせてくれて、時にする、アンニュイな流し目も魅力的で、役者の時は、役になりきろうと頑張ってて、その熱意がこっちにも伝わってくる程、演技に一生懸命で、バラエティでは面白い事言ったり、面白い行動← を取ったり...等々本当に、魅力が尽きない男です!高木君という一人は!これからも色んな、“高木雄也”の姿を魅せて下さい!本当に遅くなってしまいましたが、入所14年目、おめでとうございます!
2004.6.12⇒2018.6.12

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU