思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

神ちゃん、誕生日おめでとう!☆。.・(`▽´*)・.。★ はにかんだ笑顔が可愛くて、仕草や発言も可愛くて、けど格好良くもあって、表情の魅せ方が上手くて、ダンスもキレがあって上手で、歌も上手くて、歌声も程良くビブラートがかかって、声も特徴的で、笑い声も凄く可愛くて、透き通ってて、料理も上手で、ちゃんと健康を考えた物を作れて、演技も迫力があって、思わず見入ってしまう程上手で、メンバー全員や周りから、「優しすぎる」と言われる程優しくて、メンバー想いで、ファン想いで、家族想いで、身長は少し低めだけど、そんな所も可愛くて、作詞作曲が凄く上手で、振り付けも出来て、ラップも上手で、モノマネも本当に上手で...もう良い所や好きな所が、尽きまへん。それぐらい好きなんです、神ちゃんの事。もうした事ない髪色が無いぐらい、頻繁に髪の色変えちゃうのも可愛いし。淳太君がWESTのお父さんやとしたら、神ちゃんはWESTのお母さんかな?笑 まぁファンやメンバーにも、しょっちゅう言われとるけど笑 6人という大所帯を養うのは、大変やと思うけど、頑張って!神ちゃんなら大丈夫って、信じてる!笑 神ちゃん程天才で、何でも出来る人に、私は出会った事ないです。もう完璧と言っても、過言ではないです!それ程神ちゃん、何でも出来るとうちは思ってるんです!これからも私達ファンや、メンバーに、笑顔と幸せを届けて下さい♪見えんけど、25歳おめでとうございます。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU