心の闇を吐き出しましょう( ◠‿◠ )

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.
.
.
.
髪が汚い?
よっぽどあなたよりは綺麗だと思うよ?
手入れしてるし。
運動してて二重あごとかありえねー。
キモいんだよ。
だから告白失敗したんだよ。
自分の身分わきまえないから。w
ジャニヲタ?その程度で?
隠してって言ってる時点でジャニーズ否定してんじゃん。
まじやめろ。
滅びろ。

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年3月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、何?
お前は食事の時に挨拶しんの?
わー、さいってー。
てかさー、誰もあんたからのコメントいらないから。
そもそも存在自体がいらなかったわー。
ごめんねーw

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、すいませんでしたー!o r z
私なんかがいえることじゃないんです。
それはわかってるんです。
ほんとーにすいませんでした!!

結城妃菜 (プロフ) [2018年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の方が自己中だし被害妄想が激しいし人様に迷惑をかけてしまうしセンスないし空気読めないし察せないしただのゴミクズだし。
こんなカスが偉そうに愚痴をいってしまい誠に申し訳なく思っています。
私はみんなから嫌われてるだろうけどねーー!笑笑

結城妃菜 (プロフ) [2018年3月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んねーよ!w
全部あの二人にしか当てはまらないよー。
結城は真逆やねん

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに見た!
心の闇ー(*≧∀≦*)
書き込んでいい?
てか書き込むね!!!笑笑

結城妃菜 (プロフ) [2018年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後の体育の時にyouが天使を呼んだのに満面の笑みで来てんじゃねーよ
誰もお前を呼んでねーんだよ

結城妃菜 (プロフ) [2018年3月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか無駄に被害妄想が激しいんだよ
そもそも誰もお前のことなんか気にしてねーよ
いい迷惑だからやめてくんないかなー?

結城妃菜 (プロフ) [2018年3月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

センスがないってわかってんなら最初からやるなよ
他の人に迷惑かけるだけだろーが
そんなこともわかんないの?
そっかー、しょうがないかー
読めないもんね、空気。
察することもできない自己中のKYだもんね、あんた
これから先苦労するだろーなー
助けてくれる人がいるといいね

結城妃菜 (プロフ) [2018年3月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめ。
笑えるw
どうぞどうぞ
書き込んで〜

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はああああああ?なんでなんで私はあなたより成績いいのになんであなたはファンクラブ入ってライブ行って自慢してくるんですかぁぁぁ?
ああはいはい、私は行ったことありませんよ!
そのかわりあんたより成績いいの!ふざけないで。
バカにしないで

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったですねえ
ファンサもらってえええええ

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらいななさくらの闇を知らない者は立ち入り禁止

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年1月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前バスケ部だったっけ?
違うよね?
バレー部だよね?
悪いけど打ち方下手くそw
ドヤ顔でやらんでくれない?
まぢいらね

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 17時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

台本に絵を描いて女子力〜みたいに置くな。
気持ち悪いんだよ。

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最悪。
なんでバスケのメンバーが一人は天使で一人は大好きな友達なのにお前いるんだよ。
入んなかった時いつもはいるのになぁ〜って顔するのやめろ。
反吐がでる。
そもそもがボールに慣れてないんだからさ、打てるわけないじゃん。
調子乗んなこのクソが

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だ〜れ〜がお前の内申点に付き合わなあかんの?
てかお前歩くのにお金かかんの?
クソじゃんw
誰も一緒に歩きたくないねーー

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キモいキモい
笑顔?
お前のキモさの代表じゃ!
リーダーシップ?取れてない取れてない(笑)
まるでクラスのトップの顔してるけど、クラスのみんなから嫌われてるからね。
スキップの時も超ドヤ顔だったけど、みんな気持ち悪いって大笑いしてたんだよ。
恥ずかしいねー。
そんな人が学校の代表とかクソ。
今度学校に文句言ってやる。

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年3月16日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでなんで引っ越し先につけるテレビにDVDいれれないの!?
録画もできないし。
なんてったて嵐がダビングできないよ!!
ウワァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん_:(´ཀ`」 ∠):

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU