広島高専関係組専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CS受理していただきました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanyoudori1/?fp=4
3年の鵙屋雛汰を作成しました、toriです。
どんな関係でも大歓迎ですので気軽にお声掛けください~!
(良ければ、そちらのお子さんのイラストを描くのが○か✕かを教えていただきたいです🙇‍♀️)

tori (プロフ) [4月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ぜひ、うちの子を描いていただきたいです!

ライ (プロフ) [4月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
()内のイラストを描く、というのは関係を組んだ後、うちの子とそちらのキャラが会話しているイラストを描いても良いか?という意味です…!
そのため、単体イラストの依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。分かりにくい書き方で申し訳ないです💦
関係組みでしたら大歓迎ですのでぜひお伝えください!

tori (プロフ) [4月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。勘違いしていました💦

ライ (プロフ) [4月14日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS受理されました!
🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lielien4
フリー呪術師【三日月夜宙】で参加中のライです!
なりチャに参加できない分、なんとか楽しみたい!
関係の声がけ、お願いします!!!🙇‍♀

ライ (プロフ) [3月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS受理していただきました。
2年担任、望月要の母、Reine(レェヌ)と申します。
関係大募集でございます!!!!
🔗:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hHF7uKVbmw5/
↑一度目を通していただけると幸いです。

Reine (プロフ) [3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS受理されましたー
【 佐伯 数 】の親のみやきです、関係大募集中ですので、お声がけ下さい👏 どんな関係も断りませんので、何卒……
🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnbvcxz92/

宮木 (プロフ) [3月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

荒らしが発生致しました。大変残念に思います。参加者の皆様申し訳ございません。

jyudo0517 (プロフ) [3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4年の〖羽月 不乱〗と1年の〖時雨 司〗の背後のふらんふらん。です!
親友でも友人でも悪友でもなんでも関係募集中なので気軽にどうぞ!
CSは此方【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mana614107/

ふらんふらん。 (プロフ) [3月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一つだけ質問いいですかね?

完全に懐いてるような状態、という事は璃玖は素の喋り方で接した方がいいでしょうか?
それとも他の人と同じような喋り方で接した方がいいでしょうか?

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素の喋り基本で、時々警戒心見せてくるような感じ・・・はどうでしょうか?

Reine (プロフ) [3月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまに警戒してる喋り方にするって感じですかね?
いいと思います!!

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言う感じです!!
こちらからも、お聞きしたいのですが、そう言う場合要にどういう反応を取ってほしいなどありますでしょうか?

Reine (プロフ) [3月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです〜!

反応はですね、特にこれ!と言うのはないのですが、「まだ警戒してるのかよ〜」と笑いながら言うのもありだし、逆に「いつになったら完全に信用してくれる?」と真面目に反応するのもありです!
お好きな方で大丈夫です〜!

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1年久遠伊吹で参加しております、れんと申します!!
なんでも関係募集中です〜!!
関係組みや、それ以外でもなんでも、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです!!☺️
CSはこちらから↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Koshida3/

れん (プロフ) [3月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❄雪染黒依
🌸姫巡万里
🎭鞍馬愁(未完成)
の3名で参加している、有坂と申します。幅広い関係を募集していますので、ぜひお声をおかけ下さい!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d8/

有坂 (プロフ) [3月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鞍馬愁のCSも完成しましたので、よろしくお願いします🙏

有坂 (プロフ) [3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1年生、雨園憂和と
2年生、雲取黎で参加させていただいているほしと申します!
CS⬇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jiunenggon2/

ほし (プロフ) [3月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんの方と関係を組ませていただければ嬉しいです。
基本どんな関係でも地雷はありませんので、気軽にお声掛けください……!

ほし (プロフ) [3月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU