幾望

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え〜〜!嬉しいありがとう🌸✨

教えてくれてありがとう!
ペルソナ5の…!少し調べたんだけど、怪盗さん?なのかな?💭
私の所のお相手も怪盗してるからちょっとテンション上がっちゃって…!!
ペルソナシリーズ履修してなくて分からない部分も多いから、もし失礼な事とか言っちゃったらごめんね…;;

(プロフ) [4月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怪盗だよ ~ 👍🏻✨
わ、 そうなの …… ?! すごい偶然だ …… 嫌じゃなければくすちゃんのお相手さまも聞かせてほしいな ! 👀
わ ~ 全然大丈夫だよ ~ ! 気にしないで✋‼️

(プロフ) [4月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってて良かった〜!✨
ね、凄い偶然で嬉しくなってしまって…!!
私の所のお相手は黒羽快斗くん(怪盗キッド)です🃏
うう、ありがとう…!😭🙏🏻

(プロフ) [4月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ ~ なるほど ! 💕︎
二人共怪盗だし、 高校2年生だし、 共通点多くてちょっと嬉しい ……
DCと言えば、 今映画やってるよね👀✨

(プロフ) [4月25日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね( т т )
わ、学年も一緒なんだ!益々はじめちゃんと夢のお話するの楽しみになってきた🤟🏻✨
やってるね〜!🙌🏻
面白かったし、滅茶苦茶良かった…!あと個人的には自カプ要素つよつよなのも良かった…(小声)

(プロフ) [4月30日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU