幽世学園 関係

メッセージ一覧

おどおど系高校生

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:朱雀院 茜(すざくいん あかね)
年齢:17
性別:男
死因:屋上から飛び降りた為の転落死
性格:おどおどしており 常に人の顔色を伺い行動、発言する
動物や植物に対しては優しいが人間に対しては警戒心が強い
警戒が解ければ不慣れながらも甘えたり頼ったりする
容姿:ふわふわした白髪のミディアムヘア 薄いピンク色のタレ目 全体的色素薄め
服装:目立たないようにとシンプルな黒を基調としたTシャツやジーンズ
だがその目立たないようにと選んだ黒い服が余計に色素の薄さを目立たせている事には気がついていない
異能力:自分の半径1メートル以内に樹木で出来た分厚い壁を出現させることが出来る
ただし、普通の樹木の為燃やしたり切り倒したりできる為あまり壁として意味を成していない
生前の職業:高校生
所属委員会:緑化委員
関係:募集中です!
思考:その目立つ容姿故に生前いじ められておりそれを苦にして自ら死を選ぶ
人の顔色を伺うのも次はいじ められないようにというのもあるがいじ められていた時の名残でもある
動植物に優しいのは相手が自分をいじ めてこない為
台詞:「えと、朱雀院 茜っていいます……よろしく……なんてしたくないですよね ごめんなさい」
「うさぎさんはいないのかな……寂しいな」
「貴方は優しいから……大丈夫……な気がする」
一言「よ、よろしくお願いします?」

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い感じですね。他にも色々な高校生がいらっしゃるのですか?

しょくぱんと住む世界。@腐男子 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

褒めてくださりありがとうございます
こちら幽世学園 世界観の関係板という所ですので参加を希望されるのであれば世界観や注意をしっかり理解した上で参加希望ということを主催の方にお伝え下さい

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU