幽世学園 関係

メッセージ一覧

メンヘラ女

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:桜宮 萌心/Sakuramiya.Moko
年齢:16
性別:雌
死因:通り魔に刺され即死
性格:メンヘラを拗らせたメンヘラ。好きな人はとことん好き。
結構寂しがり屋で、構ってちゃん。そして離れられるのが嫌い。依存癖が激しい。
いつも眠そうにしてて、よく寝る。というか眠いらしい。
人形が大好きで、いつも持っている。
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/7/6/6769b14904f259fdc413032fab5c84b9.png
服装:リンク参照。
異能力:人形を自由自在にしゃべらせたり動かしたりできる。寂しくなったらいつも使っている。だがあるきながら、動きながらすると倒れる。座って使うしかできない。
生前の職業:学生の不登校。
所属委員会:美化委員
関係:募集中
思考:甘いものが好き。よく放課後にはカフェに行く。
人形を作るのが得意でいつも頭の中でどんなのにするか想像している。うさぎの人形が大半。
台詞:「私?私はね、萌心だよ。」「寂しい…構って…?」「構ってくれないからみんなと遊ぶし…」
一言:「えっと、よろしくね…?」

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

へい!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
どんな子でしょうか。

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その前に自分文才なくて
ほぼないことあるんですが

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラシ見せてもらっても大丈夫でしょうか。

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ユウ
年齢:17
性別:♂
死因:妹を助けたら死んだ
性格:厨二病 クールを目指すも少し毒舌
ツッコミが的確 歌うのが好き
面倒くさがり 甘党
容姿:目が死んでいる(黒)
前髪が爆発してる(黒髪 携帯魔物のゲームの金銀♂主人公の髪型)
服装:赤いパーカー 学ラン スニーカー(白)
異能力:雷獣
ピカチ◯ウやゼ◯オラみたいな能力
電撃を走らせて素早く移動したり浮いたりする
電撃を纏ったパンチやキック
電撃を放出したりなど
バリエーションが豊富
使いすぎるとダウンするが充電させるとある程度復活できる(大ケガの時は無効)
体調によって使える量が違う
生前の職業:高校生2年
所属委員会:フリー
関係:募集中
思考:厨二病の毒舌
少し口が悪いがツッコミが的確すぎる
めんどくさがりだが仕方なくやっておく
歌うのが好き、電撃をどれだけかっこよくかつ早く出せるか研究中
兄と妹がいる
妹を助けた事は覚えているがどうやって死にそうになったのか覚えてないし自分もどう死んだのかあまり覚えてない
兄はうるさく逞しいらしい
妹は可愛い(シスコン)
甘いものが好きで鞄には何かしらお菓子(甘いもの)が入ってる
よく寝てることが多い
10回中1回は寝坊する
台詞:「いつの間にかマイルドタイプってかw
やかましいわwww」
「ユウさん的に疲れるわそれ」
「闇に来たれし堕天使が俺を誘い…」
※すまん寝坊しちまったケロ
一言:「俺こそが天より選ばれた
堕天の使者ユウ…」
※どうもはじめましてユウです

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。よければ組んでほしいですね。

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先程もいいましたが自分文才ないですけど大丈夫ですか(吐血

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらロル最近まわせないので練習がてら、短いのからお相手願いたいです。

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神様ぁぁぁあ!!!
文がなきゃダメとかいう人ばっかで!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU