幽世学園 世界観

メッセージ一覧

主催者より

666 (プロフ) [2018年9月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

以前存在していた『幽世学園』とほぼ同内容のおりちゃとなっています
が、パクリではありません
ただ前回の主催者様が消えてしまい、あの世界観を考えて提供した僕がもう一度このおりちゃをやろうと思ったために再び立てさせていただきました
どうぞ、心行くまでこのおりちゃをお楽しみください

666 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

基本規則
・参加者同士の喧嘩はお止めください
・チートキャラはメッセージにてダメ出しを致します、適度なデメリットを設定してください
・質問受付での質問はできるだけ迅速に回答致しますので、分からないことや気になることがあればお気軽にお声掛けください
・同性・異性恋愛などの関係構築はお任せ致しますが、表現は良識の範囲内でお願いします
・もしも不備があれば質問受付へお願いします、ご連絡いただければ対応致しますので

666 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

注意
・キャラ製作数の制限などは致しませんが、ご自分が管理できる範囲でお願い致します
・キャラ作成から一週間以内には関係構築を始めてくださると嬉しいです
・個人的に話をしてみたい方がいらっしゃった場合は、関係板にて話しかけるところから始めてみましょう、ただしあまりしつこくはなさらないように
・どうしても気に入らないことがあった場合でも、このおりちゃに関連した板で喧嘩はなさらないでください。見つけた場合は迷惑行為として違反報告をさせていただきます
・話の流れが噛み合わなくなると大変だと思いますので、関係募集の際にはロルの長さまで指定することをお勧めします
・話の流れに詰まった場合は関係坂での話し合いをおすすめ致します。独断で話を変えたり流れを決めたりするのはお勧めしません
・この学園の歴史などは捏造しないようにお願い致します。しかし、もし「このような設定は付けられないか」ということがありましたら質問受付へどうぞ。場合によっては世界観に付け加えさせていただきます

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

警告
1、※チートキャラダメ絶対※
強力な異能には重い代償をつけてください、軽率に強力なキャラを作られると世界観とパワーバランスが崩壊します
2、※他世界のあからさまな示唆ダメ絶対※
人間、獣人までは許容しますがファンタジー世界などあからさまに現代世界などの考え方を逸脱したキャラは製作しないでください

666 (プロフ) [2018年9月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きにくいことがあれば直接僕へメッセージをどうぞ

666 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU