幽世学園 世界観

メッセージ一覧

質問受付

666 (プロフ) [2018年9月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャラシの思考の欄って何を書けばいいんでしょうか?
キャラの備考みたいな感じでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、性格の根拠や趣味嗜好を書いていただけると嬉しく思います
もちろん備考として扱っていただいても構いません

666 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何故そんな性格になったのかとかを書けばいいんですね?

類々 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そういうことになりますね
あとは価値観とかも良いと思います

666 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
分かりました!
説明ありがとうございます

類々 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
是非ともこのおりちゃをお楽しみください

666 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えてログアウトしてしまったのですが、そのまま続行は可能でしょうか。

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、可能です
ただし前のアカウントで発言したところへ一言書き置いていただけると嬉しいです

666 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

質問なんですが、すでに他の子と関係をむすんでいる子が、また別の方の子と関係を掛け持ちで持つということはいいのですか? そのような方がいたので一応確認をとりたくて…。

サヨナラ (プロフ) [2018年9月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU