幽世学園 世界観

メッセージ一覧

世界観

666 (プロフ) [2018年9月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Hello,hello!
ほら、目を覚まして!

やあやあ皆さんこんにちは!
ここは"幽世(カクリヨ)学園"、そこのあなたやあっちの君なんか、まあつまりここにいる皆がもて余している異能力のことを教える学校だよ!
え? なになに、ここはどこ? 僕は誰? 幽世ってあの世のことじゃないのか? 帰りたい? わあ! みんな知的好奇心旺盛なんだね! 先生は嬉しいです!
ここは言葉通りあの世だよ。ほら、ここにいる何人かは既に気付いていると思うけど、君達は死んでたり、神隠しにあってるんだよ? だから君達の中の何人かはさ、自分には異能力なんてものはない、って思ってるでしょ?
みぃんな、知らないだけ。
死んで蘇ったり臨死体験をすると不思議な力を得るってお話、あるよね?
君達はその中の選ばれた者だ!
使い方を学び、そして現世(ウツシヨ)に戻ることができる!
素晴らしいことじゃないか!

ね、だから皆頑張ろうね?
卒業試験で落っこったら、現世には帰れないからね?
因みに卒業試験で受かることができる人数には限りはないよ! だから、精一杯勉強して、能力に磨きをかけて、そして生き残るんだよ!
この学園には色々、謂れもあるからねぇ……さっ、じゃあ納得した人から寮に行ってね!
僕の右手側のおっきいのが女子寮、左手側のおっきいのが男子寮だよ! 部屋はネームプレートがあるからね、入れば君達の部屋になってるよ。鍵は鍵穴に刺さってるから、大切に保管してね!

詳しいことは最初の授業で、それを待てない子は僕のとこに来てね!
さっ、解散!

666 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU