常花と徒花

メッセージ一覧

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*



ええと、年が明けて二度目のお手紙です
早速本題なんだけどね、よりは戻せないごめん
考えてみたの、またお婆ちゃんのとこ暮らすなら今度こそちゃんと会う機会増えるよねって、前みたいに留学で遠距離だとかそんな心配しなくていいんだよねってすっごく迷った
嫌いじゃないんよ、断った今もそれは変わってないけどでもね、好きな人できたの
優しくて楽しくてまっすぐで、そりゃ勿論嫌なとこもちょっとはあるけどそれ以上に私が一緒にいたくて幸せでいてほしいなぁって思う人、やっぱりその人と一緒にいたいって思うから、だから付き合えないです

福岡きてくれるって言ってくれたの嬉しかった、こっちで過ごすかどうかは別にして3月は会いたいって思ってくれるなら勿論行くし嫌なら嫌で会わない
今日バイトって言ってたっけお疲れ様、留学ももう帰ってきてから1年くらい経っちゃってるけどおかえりって言えてなかった気がする
彼女として過ごした2年間とっても楽しかったです、いつか今までにないくらい楽しかったって手紙に書いてくれてたけど私だってそう思ってるし彼奴の時もずっと側にいてくれたの君がいてくれて心からよかったって思ってる
幸せになってほしいな、いい人見つけてよ
これからの事は君がどうしたいかにもよるけどこれまで彼女でいられて嬉しかったです、大好きでした、今までありがとう



*

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう

陽彩 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU