常時空腹系人間

メッセージ一覧

🙋 (プロフ) [2018年1月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

柘榴さん良いよね分かる、、 招待ありがとう

🙋 (プロフ) [2018年1月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっわかってくれるの ありがとう、、いんえどいたす
あっ募集行かないとか言ってたから性別書いてないけど男です✋

斎藤 (プロフ) [2018年1月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる、いやこちらこそ 、、
あっそうだったんだ、なんかありがとうね はーい、了解☺

🙋 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや最近お気に召すままが好きで貼ってるだけだちゃんだけど、恒例はあ、、
募集いかないとかいってちょくちょく見てた、、☺️

斎藤 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

声綺麗よね 一時期レディーレめっちゃ聞いてた
しよう、まち だからお好きに
募集は見に行く癖ついちゃうよね、、 ☺

🙋 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまってすんげ誤字してた
まっちゃんね、さはら
そうそう、、こわいなあ、、☺️

斎藤 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だけだちゃんっていう特殊な言い回しかと思ってた
了解、はらくん
ね、、返信全部返し終わったら1度は募集行くっていう、、☺

🙋 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんご 寒くてて動かないんだ〜
おはつおはつ
それはない、、☺️

斎藤 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冬あるある 暖房とかつけてない感じ?
わーいやったね!
なん、、だと、、 ☺

🙋 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

暖房具合悪くなるからさ〜〜〜〜
おめてぃ!
はっはっは、、いきすぎ、、☺️

斎藤 (プロフ) [2018年1月10日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU