嵐コンビの萌えについて

メッセージ一覧

我は大宮クラスタな筈です、でも山クラスタだと思われてた今日この頃です。
アッ、でも何だかんだで翔潤クラスタでもあります櫻井ドSで松本ドMだと楽しい翔潤クラスタです。
アッ、櫻葉も愛してます、俺千葉大好き櫻葉クラスタです。
テンション真逆な泣き虫さんチームも愛してます。
結局はどのCPもいけちゃうよb←
腐った脳みそですんまそん。

青色撫肩* (プロフ) [2014年10月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まだこの時は辛うじて大宮クラスタだったのね…?(あっという間に山クラスタ)
しかし!にのあいdr期が到来!!
照れちゃう二宮氏可愛すぎか…
山クラスタなのに翔潤クラスタで三角関係は嫌、櫻井氏は一途であってほしい(は)
腐った脳みそ治らんのです。

青色撫肩* (プロフ) [2015年4月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU