嵐の曲を一人1曲挙げてみよう

メッセージ一覧

Be with you

さとぴ (プロフ) [2013年7月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やばいですよねー!!////

さとぴ (プロフ) [2013年8月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!be with youヤバいですぅ!智くんカッコいいしぃ! 個人的にrainも好きです!!智くん歌上手すぎ~

領 希 。 (プロフ) [2013年8月1日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

キューンです なんか勝手に話に入ってしまいました…

領 希 。 (プロフ) [2013年8月1日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよねぇ!! ダンスカッコよくて萌えました

領 希 。 (プロフ) [2013年8月1日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですよねー!私も思っていたんです(* ̄O ̄)ノ 最近潤智の絡みが多くて萌えて大変です笑

領 希 。 (プロフ) [2013年8月1日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

絡んでほしいですよね(´3`) 潤くんにやられてる智くんが良い♪
潤くん智くんにデレデレだなぁって笑

領 希 。 (プロフ) [2013年8月1日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

わかります!2人のギャップいいですよね

領 希 。 (プロフ) [2013年8月1日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU