小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

読んだら感想、見たらいいねしてって確かに強要するわけではないけどさ貰えて嬉しいものを嬉しがるなと言われる意味がウチには分からないよ 作者に多少の承認欲求があるのは仕方ないことなのに綺麗な作者、理想を求める人が多すぎるわ...完璧じゃないとダメなのかよ...

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
何があったんですか?

ラッシー (プロフ) [2023年4月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

作者は自我を出すなと言うコメントへの愚痴と私の作品を読んでいながら全然違うテーマの作品を書いてとせまってきて断ったら嫌いになったとか身勝手なことを言ってきた方への愚痴です。

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かなり個人的な意見になりますが、発言を許していただけますか?

ラッシー (プロフ) [2023年4月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。ただの愚痴ですので反対意見ならば興味を持たないでほしいし、話しかけてこないでほしかったです。

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。

ラッシー (プロフ) [2023年4月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう疲れました...お願いだからそっとしておいてください

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたに何を言われようとも自分のスタンスはかえたくありません。ここで正義を押し付け合い喧嘩するより有意義なことをお互いしませんか?

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントが来たのは占ツクではなくTwitterなんで色んな意味で価値観が違うだろうし人に何か言われて気にしないほど私はメンタル強くないんです。

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
自分の意見を押し付けようとしてしまい申し訳ありません。
こちらの配慮が足りませんでした。

ラッシー (プロフ) [2023年4月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

話がわかる方で本当に良かったです。承認欲の問題はそれぞれの環境によって捉え方が違うと思うので貴方の考えは否定しておりません。創作への考え方は人それぞれですからそこだけ理解していただけたら嬉しいです。弱音を吐いてしまい申し訳ありませんでした。

ナズナ (プロフ) [2023年4月15日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU