小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

評価してもらえると単純にうれしいかな.....pixivだとフォロワーもそれなりに増えていったり、気付いたらいいねしてもらってたり...
でも喜びを感じたらその分アンチコメに悲しみもあるわけで結構反応に困る。いつの間にか万人受けを狙ってる自分がいたりしていっそ一時期ネットから失踪してたし。でもそれで戻ってきたときコメントで『○○さんのペースで頑張ってください!』って言われて、好きなように自分のできるように頑張ろうって思えた。だからみんさん!締切とかに臆せずに好きなように自分の楽しいと思う方向に書きましょう!内容が嫌われてもそれでも好きで見てくれる人をファンと呼ぶのです!好きなように、です!偉そうにすみません!

インコ2世 (プロフ) [2021年5月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU