小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

小説書く人初心者の相談
小説書こうとして最初の場面だけ書いて、結局最後まで書けない。ので、投稿したことがありませんでした。
しかーし、(始終私事で申し訳ないのですが)今年から文芸部なるものに入部を決めまして。「部活で書く小説の練習」という形(建前)でココで小説を投稿して、より多くの評価を頂きたいな〜なんて思っています。

×あるふ× (プロフ) [2021年4月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここからが本題です!
練習方法がわからない!

いや、好きな物書けばいいと思いますが、わからないんですよ。
オリジナル小説を書く練習方法とかあったら、教えてくださいm(_ _)m

×あるふ× (プロフ) [2021年4月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

塩分さん、詳しく教えてくださりありがとうございます!!参考にさせて頂きますね!

×あるふ× (プロフ) [2021年5月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU