将来の夢(*´∀‘*)

メッセージ一覧

保育士

にゃんちー (プロフ) [2014年10月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も保育士になりたいなって思ってます!
又は...タレントさんですかね 私。笑
絶対...無理だけど笑

きよ@プロフ見てね (プロフ) [2014年10月25日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私も歌手目指してたんですけど…やめましたw
今は保育士か学校の先生になりたいって思ってますっ!

にゃんちー (プロフ) [2014年10月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やめちゃったんですか!?w
私は、「なりたいなぁー」って感じですw
保育士とか先生とか、そういうの憧れますよね♪
だから、それもやりたいなって思ってますw←
ただ...ピアノ、弾けないんですよね~私。

きよ@プロフ見てね (プロフ) [2014年10月26日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はいww別に歌めっちゃ上手いって程でもないので…w
私は、一応エレクトーン習ってたんでいいかなぁって思うんですけど、

にゃんちー (プロフ) [2014年10月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もめっちゃではないです笑
あ、でもカラオケで高得点出た事があります♪
エレクトーン?
なんか、凄いですね(*´v`*)

きよ@プロフ見てね (プロフ) [2014年10月26日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

すごいですねー!
うちなんてまだまだ…
はい。一応8年間習ってましたっ!!

にゃんちー (プロフ) [2014年10月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、カラオケなんてしばらく行ってないし、合唱苦手なんです笑
私、習い事したことないですp(´⌒`q)

きよ@プロフ見てね (プロフ) [2014年10月26日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

うちも最近いってない><。
唯一の取り柄なんやけど…w

にゃんちー (プロフ) [2014年10月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は自信持って言える取り柄がないっ!笑
あ...私、割と大食いですね笑

きよ@プロフ見てね (プロフ) [2014年10月26日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あー!
うちもですw
なんか部活でいっぱい走ってるから油断してつい…w

にゃんちー (プロフ) [2014年11月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU