対立している不良高校は 関係

メッセージ一覧

募集しますー。

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:優凪 陽澄 (ユウナギ ハルト)
性別:男
年齢:15
学年:1年
容姿:黒の短髪で前髪の左目の上の部分に薄めのピンクでメッシュ。琥珀色の目。
能力:風を操る。手で一振りしただけでその空間の空気を切り裂いたり、カマイタチのようなこともできる。使い過ぎると吐血する。
服装:白のYシャツに水色のネクタイ。ベージュのカーディガン。紺のズボン。黒のスニーカー。
性格:明るく五月蝿い。子供っぽい。
武器:素手、パイプ
関係:募集中
その他:東高四天王の1人。部活は無所属。兄が一人いる。常に笑っていて、よく隠し事をしたり嘘を吐いたりする。他人に対して強気にでることはあまり無く人に流されやすい。死に執着しているような所がある。
台詞:「ねーねー!なにしてんの!?遊んでんの!?楽しい!?俺も混ぜて!!」
「ねぇねぇ!!死ぬ、ってどんなかなぁ?死んだらどーなるのかなぁ!?ねぇ!どう思う!?アハハッ!」
「兄さんがね!すっげーかっこよかった!…今はどこにいんのか、わかんないけどね、」
一言:「え?俺!?怖くないよ!遊ぼーよ!」

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:十六夜 充希(イザヨイ ミツキ)
性別:男
年齢:18
学年:2年生(留年1年目)
性格:いつも眠たげ、気怠げに話す。昼間は基本的に眠っている夜行性
けだるけで常に寝ているか、ぼーっとしている何事にもやる気がなく、いつもけだるそうにしている。 しかし、だらけるという事に対してある種の拘りもあるようで、だらけることには常に一生懸命。人と関わるのは面倒らしい。単語でほぼ喋る。
だが根は口調も性格ものんびりと優しく寂しがり屋で拗ねやすい面倒な性格。
容姿:襟足まである黒髪で深紅色の瞳。
本人はそれが嫌なようで赤い方を眼帯をしている。
能力:バリアを張ったり、他の超能力者の存在を感知したりすることもできる。自身の運動能力を上げることもできるが、酔ってしまうため使うことはない。
超能力は霊能力にも通ずるところがあるため、霊感を持ち、悪霊の除霊もできる
自分では能力の暴走を止められない
服装:灰色のジップアップパーカーを着込み、その上から黒のネクタイを締めている
下に水色のシャツを着ている。
武器:トイガン、斬糸。
関係:募集
その他:攻め。何でもかんでも言葉より手が出るタイプ。伸ばし口調
一人称は僕、二人称は君、あんた。
容姿が中二病っぽいから、クラスメイトは寄ってこないため、
仲間に出会えず友達が殆どいない。
ピアニスト。5歳の頃からピアノに触れている。
裏リーダーっぽさがないため、よくなめられ、喧嘩を売られる。
裏リーダーということを知っている人はあまりいないという。
留年した理由は話そうとはしない。
サバゲーが趣味であり、銃を扱うことが得意。
帰宅部だが瞬発力はいいほう。
台詞:「少しは構ってくれてもいいんじゃないの?」
一言:「脱・無気力って一応は考えてるよ?………まあ考えても脱したりはしないけど」
よければ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!お願いします!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜。
どう言う関係にいたしましょ?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
僕はなんでも大丈夫です!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜、こちらもなんでもいいのですが、
そちらでダメな関係とかありますか?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、特にはないです!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそちらがよろしければなんですけど、
少し容姿も似てないことはないので、そちらのキャラの兄と言う関係がいいんですが、だめですかね?自分のキャラが養子で離れたという設定で

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいですよ!
ただ、西高のキャラに兄がいて、17歳なんで、1番年上の兄ってことになるんですが、いいですか?

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。全然大丈夫ですよ、

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU