完全思念体メモボード

メッセージ一覧

アッコニさんのリアルおままごと久しぶりに見てる
思念体皆に安心して見せられるやつ笑
フロッケがわくわくしてるかな?リーべちゃんも興味あるっぽい
ニーナちゃんはそこまで?だけど楽しそうには見てる。どちらかというとさっき見たフィッシャーズさんの高所アスレチックに興味あったっぽい。「楽しそう!」って言ってた気がする
記録大事…

オリ (プロフ) [2022年11月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小さい子も楽しめるような動画だったり、大衆に受け入れられてるYouTuberさんの動画、下ネタとか下手に人をイジるとかなさそうな動画は皆で見てる
検索してはいけない言葉実況は思念体側の希望で見てない人がほとんどだし、2chまとめとかは下品だったりするから見せないことが多い

オリ (プロフ) [2022年11月9日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フプシュはフィッシャーズさん好きらしい。モトクラとか特に楽しそうに見てたし
リヒトもわいわいしてるコンビ、グループ系が好きみたい。私も好きな平フラとか

オリ (プロフ) [2022年11月9日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU