妖滅部隊 会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

園原珠羽で参加しております。紫苑です。
気軽に話しかけて下さい。ぜひ関係結びましょうね

永遠 (プロフ) [2018年1月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!良いですね。
あとは、よく雑談したりする友人の様な存在っていうのはどうですか?

永遠 (プロフ) [2018年1月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!いいと思います!では呼び方は珠羽と呼び捨てでいいですか?

なーすけ (プロフ) [2018年1月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。問題ないです。でしたら、私の方も呼び捨てで良いでしょうか?

永遠 (プロフ) [2018年1月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいおっけーです。では追加しておきます!

なーすけ (プロフ) [2018年2月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。関係結んでいただきありがとうございました

永遠 (プロフ) [2018年2月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて?月永葵の呀弥です、
どうぞうちの子と関係を繋げて貰えたらなと思い出す
よろしくお願いします

呀弥 (プロフ) [2018年1月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーございます!
妹みたいな感じで可愛がればいいですかね(おい)

呀弥 (プロフ) [2018年1月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に茶屋行くぐらいには仲が良いってことで大丈夫ですかね?

呀弥 (プロフ) [2018年1月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は雪で謂ですかね?同い年ですし

呀弥 (プロフ) [2018年1月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、関係の方に加えておきますね

呀弥 (プロフ) [2018年1月31日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨宮陽向のなーすけです!たくさん関係を組んでいきたいと思っているのでよろしくお願いします!

なーすけ (プロフ) [2018年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!どういう関係がいいですかね?年下だけど桃花ちゃんのほうがしっかりしてそうですしね笑

なーすけ (プロフ) [2018年1月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!のりのいい感じの友達って感じですかね笑

なーすけ (プロフ) [2018年1月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーです!!じゃ呼び方は桃花って呼びすてって感じですかね?

なーすけ (プロフ) [2018年1月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!交友関係のところに追加しておきます!

なーすけ (プロフ) [2018年1月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

廿日双子で参加しております。
良ければ関係を組んでくださいまし
((。´・ω・)。´_ _))

泉罪 (プロフ) [2018年1月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
どんな関係にしましょう…?

泉罪 (プロフ) [2018年1月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖滅部隊から入る前からの知り合いなら、幼少期からの知り合いになりそうですね。そうなると、元の性格を知っていそうなので、そんな感じの対応でも違和感なさそうですね。

双子としては、そうですね、碧里はされるがままという感じで、橙里も碧里のフォローをしつつ自分も楽しむ感じだと思います。

泉罪 (プロフ) [2018年1月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、
付け足しをさせていただきます!

泉罪 (プロフ) [2018年2月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、お好きに呼んでくださいましー
双子は共に雪と呼ぶかと思いますが大丈夫ですか?

泉罪 (プロフ) [2018年2月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですー。

泉罪 (プロフ) [2018年2月2日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU