妖月夜町

メッセージ一覧

夜桜地区―
女)あらぁ、龍騎はんやないの。お久しぶりやねぇ(腕絡
龍騎)あ、あはは…お久しぶりです(苦笑

琥珀 (プロフ) [2014年4月15日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

瑠璃)あ、龍騎!!まった?(知り合いのふりして)

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年4月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

龍騎)え?…あ、はい!全然まってませんよ!(ニコッ
女)誰ぇ~?この子ぉ?

琥珀 (プロフ) [2014年4月15日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

瑠璃)龍騎の彼女ですけど?

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年4月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女)はぁ!?龍騎はん、私がいながらに違う女作ってたん!?
龍騎)い、いえ…別に私は…;

琥珀 (プロフ) [2014年4月15日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

瑠璃)とーにーかーく、早くどっかいってくれません?これからデートなんですけど?((殺気

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年4月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

女)ひっ…!こ、この化け物どもが…!(去
龍騎)……っ…

琥珀 (プロフ) [2014年4月15日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

瑠璃)、、、、すみません、、

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年4月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

龍騎)いえ、とても助かりました。ありがとうございます(ニコッ…私の知人が、すいませんでした

琥珀 (プロフ) [2014年4月15日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

瑠璃)いいえ、、、(やっぱり僕やねぇさんは化け物なのかな、、)

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年4月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

龍騎)あの方は¨普通の人間¨なので、貴方様が睨んだ時に殺気の量が多すぎたので、逃げ出したんでしょう(ニコッ

琥珀 (プロフ) [2014年4月15日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU