妖月夜町 掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

~お知らせ~

氷姫.放置 (プロフ) [2014年7月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
妖月夜町の町長をしていました、氷姫です

家庭、学校で色々あり、なかなか来れなくて妖月夜町を放置し、寂れさせてしまいました。

すみません。

私は妖月夜町を作って皆様とお話してとても楽しかったです。
だから、もう一度あの頃に戻りたい…

なので、妖月夜町、再スタートです!

町民を全てリセットします。

なので、副町長さんを二名募集したいと思います。

私の勝手な都合で申し訳ありません。
もう一度、妖月夜町に入って下さるかたは下の妖月夜町 集会所までお越し下さい。

副町長になって下さるかたは同じく集会所の副町長立候補者の場所まで!

よろしくお願いします

氷姫.放置 (プロフ) [2014年7月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖月夜町 集会所

氷姫.放置 (プロフ) [2014年7月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU