妖怪シェアハウス【共通ルーム】

メッセージ一覧

小説についてはこちらへ

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今週末には小説の方にも
取りかかろうと思っているので、
何卒よろしくお願いします!

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし何か要望や質問があればこちらに!

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最初は「各妖怪さんの1日」から
始めようかと思っています!

高校生組は学校に行ったり成人組は仕事したり
他の参加者さんの妖怪さんも使わせて貰って
自由に世界観を壊さず書いてください!(矛盾)

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

偶に番外編などで海へ出かけたり皆で一緒に合宿に行ったりしても面白いと思いますがどうでしょうか?

MOM (プロフ) [2017年4月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
小説、本編用と番外編用を作りましょうか!!
それとMOMさんの人魚くんとも
是非、関係を結ばせて頂きたいです!

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

MOM (プロフ) [2017年4月25日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、時にシリアスな話をいれたりするんでしたけ?

夏松 (プロフ) [2017年4月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

◇速風さん
シリアスと言っても基本的に考えているのは
暴走や凶暴化する組との戦闘(防衛)とか、
立地の良いシェアハウスを買収しようとする
ヤクザたちとの戦いとか…
あれ、シリアスというかバトル…??

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ありがとうございます

夏松 (プロフ) [2017年4月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

◇凡人の姉さん
うおおおおおもしろそうですね!
「勝ち抜き王者決定戦」みたいな感じの!!
それ番外編の方で書きましょう!!!

伯方のソルト (プロフ) [2017年4月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU