好きニ シテモ イイッスカ 。

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2018年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは 、招待有難う 僕ちゃん

👋 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜 、どいたま〜 お姉さん

🙃 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

若い子ってオーラが凄い 、御姉さん って響き なかなか悪くないね

👋 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んは 俺ちんまだ若いんだ 嬉し 、御姉さんに褒められて光栄です

🙃 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然若い 、可愛いね 。 可愛い後輩ちゃんで何よりですよ

👋 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

thank youやわ 、まじか 可愛さ売りにだしてこうかな 笑
御姉さんにそこまで言われるだなんて俺ちんこそ素敵な御姉さんに出会えたもんだ

🙃 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

英語がお上手で 、個人的な好みは可愛い子だから それは有難いかも 。 そこまで言われるとは思わなかったから ちょっと焦ってるけど 、嬉しい

👋 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉 感謝します 、んは でも俺ちん可愛さよりイケメンさ売りに出してるからやっぱさっきの無しで 。御姉さんが喜んでくれたんなら何よりだわ

🙃 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

礼儀正しいのね 、 良い子 。私の前で可愛く居てくれたらそれで充分 。 優男くんね 、よしよし

👋 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

御姉さんの前でだけなんか礼儀正しくなっちまうな〜 。んは 御姉さんに可愛がってもらえるんならそれもええかも 。やべぇ 甘えちまいそう

🙃 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU