好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

luz君、96ちゃん、kain君、しゅーずさん、まふくん、まじ娘ちゃん、浦島坂田船、ピコさん、れをるちゃん、歌詞君、そらるくん、りぶさん、ゆあるちゃん、なるせちゃん、sou君、はなたん、いかさん、コゲさん、赤飯さん、鎖那ちゃん、だりるさん、蛇足さん、クプラさん、灯油さん、vip店長、ヲタみん、kenty、アンさん、柿チョコさん、くーらーくん、ぐらいかな

しゅーまい (プロフ) [2016年3月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

歌い手について私と語りませんか?

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!Twitter、やってらっしゃいますか?

しゅーまい (プロフ) [2016年3月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!やってません!

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!此処で喋りますか?

しゅーまい (プロフ) [2016年3月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボド代って作れたりしますか?

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボド代って何ですか!?(゜-゜)

しゅーまい (プロフ) [2016年3月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

説明は…できませんが、ここじゃないボードにいけること?とかですかね!w
私は説明はできないんですよw
どちらかのボードに行きましょう!
どうしますか?

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでも構いませんよ~(´艸`*)

しゅーまい (プロフ) [2016年3月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私のとこ来ていいですよ( ´ ▽ ` )ノ

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月20日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

しゅーまい (プロフ) [2016年3月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU