好きな曲紹介しちゃお!!

メッセージ一覧

BOYS AND MEN
1:YAMATO☆Dancing!
2:ARC of Smile!
3:Wanna be!
4:With・・・
5:スタースター
6:ヤングマン~B.M.C.A~
7:FAKE
8:Clear Snow
9:シアワセアンテナ(田村ソロ)
10:DESEO(from 誠)
11:Suga Suga Candy(MAKOTO)
12:夢のカタチ(MAKOTO)
13:変わらないStory(Yankee5)
14:Chocolate Prince
小林豊
15:初恋ギモーヴ
16:君に贈るSpecial Cake
17:僕と君のバレンタイン
18:月宵桜-sakuramochi-

☆あやちゅ☆ (プロフ) [2017年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーちゃむ、ほんでぃー、たむたむ好きですよ!!
ボイメンカッコイイですよね!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月13日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お!まじですか!僕はゆーちゃむ、ゆうぴん、賢ちゃん、まぁちゃんが好きです!かっこいいですよね♪

☆あやちゅ☆ (プロフ) [2017年5月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおーやっぱりゆーちゃむファン多い!(笑)てか、めっちゃボイメンの曲、地元愛ありますよね!!
あとこの前のイベントで同じ東海地区中心に活動しているMAG!C☆PRINCEとも共演しましたよね!←私マジ☆プリもボイメンもどっちも好きなんです(笑)

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月13日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

実は僕、名古屋じゃないんすよ(笑)千葉で、ゆーちゃむが出てたテニミュで知ってから好きになりました(笑)僕もマジプリ好きです!

☆あやちゅ☆ (プロフ) [2017年5月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー本当ですか!テニミュでですか!アニメ好きなんですか?←私、アイドル、二次元、K-POP好きなんです(笑)

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月13日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

アニメ好きですよ!でも、アイドルもK-POPも大好きですよ!
それとちょうどボイメンのリリイベにも参加してきました!

☆あやちゅ☆ (プロフ) [2017年5月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!マジですか!私は行けませんでした(T-T) 受験勉強&テスト勉強だったので親達が許してくれなかったんです
行きたかった

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月14日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

もしかして高校生とか?
うちはちょうど仕事が休みだったんでいってきました。
新曲のがむしゃらロケンローを歌ってたよ!
握手会は賢ちゃんとつーじーのとこに並んだよ(*´∇`*)

☆あやちゅ☆ (プロフ) [2017年5月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー良いですね!羨ましい行きたかった(T-T)
私、中3です♪ なので勉強頑張んないとアイドル、K-POPのライブ&リリイベとアニメのイベント行けないんです
受験生ってこんな大変なんて思ってもいなかったです

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月14日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、そうなんだ!確かにうちが中3の時も大変だったなぁ。でも、受験が終わったら絶対行けるよ!

☆あやちゅ☆ (プロフ) [2017年5月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU